こんばんはニコニコ🌝


広島の土砂災害から5年が経ちましたね。
教訓を忘れずに、
皆で支え合える安心の列島になりますように。




気になっていたZARA キッズのバックパックを購入しました💙






クリアビニール製のバックパックランドセル

これは店頭にもあって
近々saleに ならないでしょう
ということで今 買いました♪




ネット限定なのかな? 店頭には なかった
本のようにも見えるコットンバックパックと迷いましたキラキラ🎨





どちらもかわいいドキドキおねがいドキドキ





この帽子もかわいいなぁって思いましたお願い










アルビオンさんへ
化粧水がなくなりそうだから買いに行ったよ〜





一年は使ってるかな? アンフィネスシリーズ。
夏はこの美白ができるアンフィネスホワイト がお気に入りです♪


アルビオンは乳液でお肌をやわらかくしてから
化粧水をパッティングし、その後に美容液をなじませますキラキラ



ファンデは使ったことがなかったので、パウダーなのにパウダーレスのパウダレスト を使わせて
いただきました🙋‍♀️ 010

8/18sunに発売されたばかりのものですキラキラ













ボードが届きましたキラキラキラキラ   が、難しそううーん
危ないから立て掛けておくのは やめて





組立しますニコひらめき電球筋肉

夏休みの宿題みたい。






おうちごはん👦






お弁当風な晩御飯🌝🍱



今週はサマースクールなのですがお弁当は出るようなので みんなと同じもの食べるんだねキラキラ🥢








おうちの中に蚊🦟がいます、
明るいところひらめき電球で待ち伏せしててもでてきませんシラー 頭いいなぁ
蚊 VS 私
決着が着くまで眠れません目