パシフィコ横浜で開催中のトミカ博 に行ってきましたニコニコ


子供いっぱい😳男の子多いですね😳アトラクションは、30〜70分待ちとかだらけでした😳


入場特典の非売品、パトカー🚔とバス🚌一つずついただきましたおねがい


入り口入ってすぐあった免許証作りに並びました✨




並んでる間はこの🚔と🚌で息子が遊んでいてくれたので、ご機嫌わるくならなくてよかったです😊





スケルトンだよお願い

普段はパトカー🚔大好きなんだけど、このスケルトンバスが気に入ったようで、ばし って言っていますニコニコ

しっぱ〜つ   とか







このトミカシャツはお友だちからいただいたものなんだぁおねがいグリーンハート





アトラクションに並ぶ方が時間がかかりそうだったので、さきに写真撮影スポット🤳へ


そこで事件発生🚨アセアセしてしまいました



ココ↓



くすぐってないのに笑ってるココ↑で起きました。


このパネルの下に息子がパトカー🚔とバス🚌を
持ってきてたのですが、下に置いてて。
そのまま撮影。
終わって。待ってる人たくさんいたから急いでその場をあとにしました。


が、この時パトカーとバスを鞄に入れ忘れていましたタラー🥺





気付かないまま次へ💁‍♀️



















アトラクションの方で並び。
息子寝ちゃったので主人に遊んでもらいました🙋‍♂️








もう帰ろっか  と鞄を開けて、やっと気付きましたガーンしょぼん


すぐ撮影スポットに行きましたが現場にはナイ。
インフォメーションのところへ行っても届いていない。
入り口へききに行っても、なくて。またチケット買うと貰えると言われました...。



こんなにたくさん子供がいてみんな同じものを持っていたら届かないよねしょぼん
はぁ。
すごくすごく落ちこみました。






寝ている息子はそんなこと知る由もなく、申し訳なくて🥺ショッピングゾーンでアンパンマントミカを買いました (⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)










マクドナルドさんで今日、明日限定のDVD📀も。




おもちゃ欲しさに行っちゃう買っちゃいます😉




車の中で起きた息子は大喜びお願い🙌

最初、なくしたパトカーとバスが無いことに気づいたのか、アレ〜?  って言われましたが

すぐさま🚘やDVDに興味津々でしたほっこり


なんだか、なかなか立ち直れないでいましたが
、サマソニのお土産買ってきたよー♪って連絡くれた友達に


😢残念だけど楽しいことが沢山有って、残念なこともチョット有って、ミッチーとトモは嬉しい事😃楽しい事😆の方がスゴーーく➕(プラス)だヨ。😊って


そう言われて、気持ちが少し前向きになれました😊









オリジンさんで買ったおかずを息子のお皿に取り分けている間に、主人がガソリン⛽️を入れに出かけていました🙋‍♂️





主人が帰宅後、嬉しい報告が・・・と言われて

ジャン!

👖ポケットからなくなったはずのパトカーとバスがでてきました(〃゜△゜〃)えっ!


会場でも確認したんだけどな〜ハンカチの中にあった。


って(*□*)もぉ〰︎〰︎〰︎照れ

どーしてあなたが持ってるの⁉︎ポーンって感じでした



トミカ博にありましたこと連絡しました。





ほんと色んなことがある毎日です。ニコニコ