ヒマワリ残暑お見舞い申し上げますヒマワリ
毎日暑い日が続いております.
お元気にお過ごしのことと思います.
ご家族、
お友達で楽しい夏の思い出を作って下さい
イエローハート







主人の提案で初めて鎌倉の大仏を見てきました😊


道路渋滞だろうな〜と思って電車で行きました🚃

外あついから🥵
凍らせたペットボトルのお水や麦茶、
冷たく濡らしたタオルが役に立ちました😊

持ち歩きミニ扇風機持ってる人もよく見かけました





高徳院の本尊は、1252(建長4)年から
10年前後の歳月をかけて造立されたとみられる
そうです


台座を含む総高 約13.4m
仏身高 約11.3m
重量 約121t






¥20で胎内にも入れました



わぁあお願い














お昼12時頃で観光客いっぱいでした


帰りは鎌倉駅行きのバス🚌に乗ったら空いてて
江ノ電で鎌倉駅に行ってたら混んでただろうから
バスにしてよかったですニコニコ
寒いくらい涼しかったし😨






あちこちしらす屋さんがあったので
しらす丼を食べてみました





暑い時はマンゴー🥭とオレンジジュースが
いいみたいイエローハート







近くに長谷寺もありました


立派な松だなぁグリーンハート









鎌倉駅に着いて少し歩いて
甘味を😋
抹茶白玉アイス






プリン🍮やさん見つけました




お土産用に冷凍プリンがあるということで
保冷剤も合わせると三時間くらい大丈夫🙆‍♀️だったのでお持ち帰りしました



女性に人気はこれみたい💕
この容器にしましたおねがい













UNIQLOで見つけたおくるみが薄くてひんやりして使いやすかったですブルーハート



上下UNIQLOの↑
おススメキラキラ






昨日は美容院💇‍♂️へ。
チョッキンズもズッソキッズも終日いっぱいだったので そこはまた今度にして








この位伸びてた髪の毛↑





寝ちゃったけど切れました✂︎








大好きな ひげのパン屋さんパン
カエルさんチョコパンが新登場✨




息子の簡単おうちごはん

お味噌汁は毎日飲みたいですウインク