Preschool終わり、熱海へ向かいましたニコニコ🚘



熱海ってこんな感じだったっけ😳
人いっぱい、ホテルもどんどんできていました。



昨日は花火大会🎆だったからか道路混んでて3時間くらいで到着。
今日は、週末やお盆休みの渋滞が反対車線にあったのですが私たちは2時間程で東京に戻って来れました。
移動後は眠くなりますね😴皆さんもお出かけ、
お気をつけて、楽しんで来てくださいね😊



たまたま花火大会の日に泊まれて、お部屋も最上階の露天風呂付きで、お部屋から花火も観れて😳
花火  
花火終わってすぐの温泉は貸切状態で♨︎
お部屋でアロマオイルマッサージを受けて💆‍♀️
朝は岩盤浴も入れて、また温泉貸切状態🧖‍♀️💕
お食事はバイキングじゃなかったですおねがい🥢
お品書きに載っていない一品や、お土産もいただきました✨
お酒も飲みました✨



ベッド🛏は高さが低かったので転がって寝ても安心😴下は畳だし。
息子は大人と同じベッドで、ごはんもお子様メニュー食べきれないので大人の取り分けたから子供料金無料。
昨日は大人一名5万円くらいで満喫させてもらいました😊























実は、ミッチーお気に入りマイ布団持っていきました☺️
お布団のはしっこを掴んで寝ます☺️
お陰で?  22時には寝てくれて、夜中も一度しか起きませんでした😊




20:20〜20:50花火







た〜まや〜花火










いろんなの着ました👘💕





外あつっ、🌞
お部屋の露天風呂で水遊び(不感温湯な感じ)したよ〜👦🙌
めっちゃ楽しそうでしたお願い音符ハート






熱海TENSUIさんに泊まりましたニコニコ









🚙休憩。ソフトクリーム🍦買ったらスプーン🥄貰えました😍



マックのハッピーセットのペット2



わんちゃんが当たりました🐶








Preschoolでなんと😳主人へのBD頂いてしまいましたキラキラ珍しいよね😊ビックリ嬉しかったですハート
八/1 で55歳になりました👨‍💼バースデーケーキ




息子から英語がたくさんでてきてるみたいで、おうちで何かしてますか?とビックリされました真顔

前は日本語より英語をDVDなどでよく見せていましたが、お喋り遅いし効果が見られなくて😔
それがだんだん成長と共に日本語がでてきて英語もでてきて
って感じですニコ