滝川クリステルさん、小泉進次郎さん
ご結婚とっても嬉しいですおねがい💗
すごくお似合いだなぁって思います😊
私も幸せな気分です💕お幸せになって下さい😊






昨日は18時頃からサマーランドで遊んできました🚙👪
ちょっとお偉い役職の主人は、夏休みは自分で取らないと取れないらしくて、なんとか家族の時間を作ってくれました👨‍💼🙏
よく電話なってたけど☺️ 私以上に主人の方が楽しんでました🏊‍♂️


息子は初めてのサマーランドで、
えい えい おーグー  とか  シュッぱ〜つグー
とか、かわいい声でよく言ってました😊


温泉みたいにあったかいところが多かったので、
夜でも寒くなくてまた行きたいなぁ🌝
昨日行けなくなったお友達と、次は一緒に行こう!約束しましたパーハート音符



























帰りに藍屋さんでごはん食べて帰りました😋🥢

どれがいいの? って聞くとポテト🍟を指差します...ぶー




旬の天麩羅食べ比べにしました🙋‍♀️











おうちごはん


メカジキに片栗粉をまぶして、油をしいたフライパンで焼いて、お砂糖小1 みりん小1 お醤油小1
を絡めて、しらすも混ぜて。お弁当にも合う照り焼きの出来上がり♪



あんぱんまんカレー🍛食べたけどこの納豆ごはんも食べました👦








少し夏バテ気味の私に差し入れしてくれたタピオカおねがい🐼  氷がなかったので思った以上に量が多かったです😋




はなまるうどんさんのサラダうどん大好き😘😋お願い🥗
夏バテも飛んでいっちゃいました🌞











発売前にアットコスメさんで予約していたシャンプー🧴トリートメントが届きました❤️




シュウ ウエムラさんと渡辺直美さんのコラボ口紅
は、19年春夏トレンドを意識した、くすみオレンジにしました🧡




アットコスメさんは貯まったポイントで買えちゃう?貰えちゃうので嬉しい😊












10月の三回忌の日取り決まったので飛行機✈️取らなくちゃかお
昨年一周忌だったので、2がなくて今年は三回忌だそうです。
お盆はご先祖様をご供養するけれど、三回忌は
その方をご供養するものみたいです。
三十三回忌の頃に弔い上げとするケースが多いようで、自分が亡くなってできなくなったら子に引き継がれるとか。
お墓にみんな入るけれど、骨🦴はだんだん なくなってくから、土に還るようになってるんですね。
知らなかった事を教わりました😊


10月はカーリーレイジェンプセンちゃんのライブもありますね音符行ってきます🙋‍♀️



明日はプチ旅行へ行ってきますニコニコ🧳🏕🏖🌞