暑いのでお出かけ。気をつけてね。

🏌️‍♀️日本人がメジャーで優勝🏆🇯🇵
素晴らしいですね👏おねがい
息子にもゴルフ🏌️‍♂️させたくなりました赤ちゃん




8月6日午前8時15分は、1945年から74回目の広島原爆忌。
第101回全国高校野球選手権大会開幕⚾️

8月9日午前11時02分は、長崎に原爆が投下された日。


争いや矛盾は、人が心を閉ざすことによって引き起こされるとも思います。
一人一人の心が救われますように。


全てが奪われる。悲惨な経験を無駄にしちゃいけないって思います。







体操🤸‍♂️で身体測定がありましたニコニコ




...一ヶ月前からあまり大きくなってないな。😥
牛乳🥛どうにかして飲んでもらわなくちゃ。🙍‍♀️






🍑フラペチーノ美味しいよねニコニコ🍑






二子玉川の小児歯科専門で息子の歯🦷を診ていただきました😊


キッズスペースがあったり🐊



帰りにおもちゃいただきましたお願い





年会費無料、入会金¥100だけで中学までだったかな? フッ素の塗布無料でした💓

5月に世田谷区の検診でフッ素を塗布した時は数百円かかったのでいいわね😳キラキラ


フッ素は三ヶ月に一度塗りに行くといいみたいです🙆‍♀️ 



私の磨き方が上手だと言われてびっくり😳UMAくん
多分...Youtubekids見せながら磨いてるからかな☺️タラー


生えてきている奥歯🦷に生えかけでお肉がかぶさっているところは虫歯になりやすいところでもあるそうなので、とくに意識して磨こうと思いました上差し




わが家で使っている歯ブラシとチェックアップバナナ🍌味も売っていました😊
買うのはネットの方が安いなー


フロスはアカチャンホンポで購入したものを使っているのですが、ここで売られているのもいいなと思いましたハート
20本入だからアカチャンホンポの方が量は30本で多いのですが、絵がかわいいラブラブおねがい💙




毎日使い捨てでフロス捨てていたのですが、1本で何回か使えると聞いて😳あーもったいない使い方してたなー😥気付けましたウインク





塩昆布ときゅうり🥒ともやしを合わせましたニコニコ



納豆ごはん食べて冷やし中華も😋👦
春雨サラダと冷やし中華似てますね☺️
🍓フルーチェは牛乳使ってるのでいいねグッド!お願い






自撮り🤳だとどうして文字が逆になるんだろ?

って聞いたら

編集ソフトで左右を逆にすればいいよ〜
写真で開いて編集 
って教えてもらいましたニコニコ










明日はテーマパークに行ってきますキラキラNEW👙