早く東銀座に着いたので、改札をでてA3出口に
歌舞伎茶屋があって、手作りのところてんをいただきましたニコニコ



このヘアゴムは¥108で売られていましたおねがい



右のお煎餅、勸玄くんの役みたいです


勸玄くんがでてる歌舞伎 生でみてみたいなぁおねがい

6歳で凄いですよね😳🤩












戻ってきてnextへ👕👚



🦖🦕発見おねがい
恐竜どうぶつ園に来ていこうっと♪

トイストーリーのバズのTシャツもありました🤖

Saleとそうじゃないものを買いましたがそれでも2千円で買えたよ♡✌︎

黄色の方も着ていきたいとこあるんだ👦💛









新しく自由が丘にタピオカ屋さんができていました
茶咖匠( チャカショウ)さん




おススメみたい💚宇治抹茶を買ってみましたニコニコ







晩御飯


茄子🍆の大量消費メニューを🥰

部分的に皮を剥いて一口大に切って
ごま油をしいたフライパンで茄子を炒めます✨

お砂糖 お醤油 みりん お酒をそれぞれ大1弱、
ゴマを大2くらい、にんにく しょうがを少し を
加えて煮詰めれば

ご飯が進むおかずの出来上がり♡🍆



お肉🥓をいただいたのでタラとお野菜と炒めましたϵ( 'Θ' )϶








息子ごはん②

エリンギと植松農園さんのピーマンをバター醤油で

タコ🐙抜きたこ焼き

玉子焼きは牛乳とたまごやきのおだしで











7月ボックス | サンプルサイズのビューティープロダクトが試せるサイト【BLOOMBOX】をいただきました😊




どれもまだ使った事がないものだよおねがい💕


サンプルを使ってみて気に入って現品を買うこともあるので先ずはお試しできて嬉しいです😊











藤田ニコルちゃんがコラボした🍨フレーバーを食べたよ〜おねがい





梅雨明け間近だねおねがい🌞🌲🏄‍♀️










サマースクールが始まるので持ち物全部に名前。
おむつにも💁‍♀️






PS.選挙🗳の件

私も投票させていただいた御二方が当選しました
おねがい
別ですが、女性議員が増えたのも嬉しいです。
いい社会になることを祈ります。



PPS. よしもとさんの騒動

お笑いって人を幸せにする力があると思っています。その価値に見合った対価を支払う会社になって欲しいです。
利己や競争じゃなくて、利他と共生に
全体が転換していって欲しいです星