こんばんは、蒸し暑いですね。選挙🗳の投票行きました🙋‍♀️




初めてブルーベリー狩りをしました💜おねがい













植松農園さんから頂いたトマト🍅やじゃがいも🥔やピーマンは
じゃがいもと玉葱のお味噌汁や回鍋肉にしました😋

トマトはすごく甘くてそのままでも沢山食べたくなりましたし、ピーマンはシャキシャキしていて
じゃがいも🥔も甘かったですキラキラ






歩いて行ける距離に芦花公園があってピクニックもしました⌄̈⃝🍱 




フライングタイガーさんの箱💕


他の子みてても思ったのですが子供ってどうしてりんごジュース好きなんだろ🍎🍏







いっぱい汗かいたー


汗で虫に刺されやすくなるので気をつけよう。
ミッチーは大丈夫でしたが私は首 さされてました⌄̈⃝あせる







帰ってきて靴洗ったよ〜パー
これ使いやすいんだ










19時頃お昼寝始めましたzzz😴🌝
このお布団だと安心するみたい👦
おやすみ




Lサイズ44枚入りのおむつを頂いて使っていたのですが、4日間で全部使い切ってしまいました🥰うち使う量多いかな







昨日はアルビオンさんのメイクワークショップに参加しました口紅ブラシ化粧品





💋ポーチも可愛い😍💄




マンゴー🥭ティーも美味しかったよ〜😊🧡





タピったよ〰︎😊
抹茶ソイ飲んでみました💚








冷凍室に鰤があったのでぶりの照り焼きを作ってみましたおねがい

蒸し焼きにしたのでふっくらと柔らかくなりました




北京大に留学していたお友達からお土産をいただきましたおねがいコーヒー



周りに日本人がいなくて
英語 中国語 北京語しか使わなかったみたいドキドキ😳

北京ではCoCoというタピオカやさんが人気みたいですキラキラ