たくさん遊んだね👦💕


私の脚🦵は滑り台にされます。











あれ〜?
ミッチーいないなぁ    って言うと隠れて
あれ〜?どこだろう   って言うと少しずつ近付いてきて

ばあ(ノ´▽`)ノ ってでてきます




外は晴れて☀️すごく暑かったので
室内は過ごしやすいなぁニコニコ




自分でお洋服脱げるよね😊



お風呂は声が響くから楽しいのか大声を出すから
シ〜☝️👃  って言うと
シ〜 返してくれます






自撮り🤳すると入ってくるよ☺️






BMWのNEW3シリーズに乗りました😊
これ凄い😳‼︎
自動操縦みたいにハンドルが中央線に合わせて
動いたり
半ドアだとドアノブの下にあるライトが
赤く点滅して教えてくれたり
値段が7シリーズより安い😳( □゜/)/キャー





チーズ羽根つき豚まん  
胡桃
塩パンチョコ









藍屋さんでお刺身や銀だらを食べましたキラキラ🍣🥢





息子は遊び疲れたのか寝ちゃって。
帰宅したらお夕飯食べさせようって思ってたのに
なかなか起きない😴
起きたらお飲みもの飲んでまたすぐ寝ちゃった。
歯磨きしないで寝るのはやだなぁ
夜中起きたら磨けるかな?   朝になるかなうーん









パソコン💻によって文字変換のやり方も違うんですね☺️




Alt + カタカナ ひらがな
でも違うみたい🙍‍♀️

早く元のPC環境に戻れたらいいな𓀤👩‍💻










明後日21日日曜日は参議院選挙ですね⭐︎
私も投票します星
選挙公報🗞読みましたが党がいっぱいあって、
出る人もいっぱい居て、みんな迷って
行かなくていいやってならないといいなぁって思いました☺️
難しいけれど、皆さまも是非。
国民のために一生懸命働いてくれる議員を尊敬します✨