こんにちはニコニコ☔️
昨晩は花火大会🎆でした



その前にお風呂🛁に行きました




ソフトクリームが🍦🍈
あー
落ちるー😚


10代の頃バイトでソフトクリームを出していたので、私もやりたくなっちゃった😊🍦


お子様🍛🚢





ここのお風呂はぬるめの炭酸泉があったり
混雑してる感じでは ないので、ゆっくりできたよ😊♨︎🧖‍♀️

2歳 オムツの息子も入れます

因みに息子は男湯に入っています👨‍👦♨︎





おふろ48(OFR48)のゆきりん 似の
くりりんがいらっしゃいます👩‍🦰



りんご酢🍎を飲んだよ〜おねがい








元町中華街へ🥮


タピオカ屋さんいっぱいだね😳



アツアツの肉汁コラーゲンが溢れだしましたおねがい
私みたいに、ブシュっとなって💋アツ〜🥵 って
ならないようお気をつけて




花火終わってブタまんを買って帰りましたニコニコ


ミッチーの顔くらいあるかも😳



花火の前後は傘がないとずぶ濡れだったのですが、花火の時は傘☂️減っていました

30分間の花火、最後まで観れてよかったです😊




↑ここに止めました🚙
土日祝特別日  30分/¥400
当日最大料金 ¥2800
深夜0時終了




















最後のバババババン🎇もいいですねおねがい👏




本日もあいにくの☔️&☁️のようですが、
お足元にお気をつけて、


お盆とお中元と連休の中日で道路渋滞だよ😥






こしひかり🌾🍚をいただきました😊

今食べてるセブンさんの金芽米のお米も美味しいです😊








青森の従姉妹のお家が農家👨‍🌾👩‍🌾なのですが、
さくらんぼ🍒を送ってきてくれました😊

開けてびっくり‼️  アメリカン🇺🇸チェリーみたい💜
聞いたら サミット っていう名前のさくらんぼでした🍒



肉厚で、食べてみたら中も真っ赤で甘みが強いさくらんぼでした😋🍒

さくらんぼは時期が短いので冷蔵保存で早めにいただきますニコニコ