これなーんだ




ティファニー色のドーナッツにクロワッサン🥐
一番人気のレモネード🍋だよ😊



友達のkyokoちゃんが誘ってくれたの
嬉しかったぁ💙
なんか女子って気持ちになったよ😊



ミッチーは来る前にお友達といっぱい遊んで
おにぎり食べたら寝ちゃった👦😴

途中たまに起きるけど、お昼寝きょうも3時間くらいでした










香水の自販機や
ティファニーの🏓ラケットや
♡の指輪💍お願い







期間限定みたいなので、早めに来れてよかった😊
原宿、明治神宮前駅からキャットストリートへ
向かって
キディランドの次の路地に入って真っ直ぐ行くと右手にありました💙

お席は予約制 ですニコニコ







原宿めっちゃ久し振りでした
ヤバ〜
帰りの通りにタピオカ屋さん見つけちゃいましたおねがい


初めて入ったよ😘









午前中は、同じ2歳3ヵ月のお友達と
おもちゃ美術館🧮と消防博物館🚒👩‍🚒へ行っていました👦👦
どっちも同じ駅から行けて近かったなドキドキ




こう並ぶとミッチーがおチビちゃんに見えたよ👦
ご飯🍚何杯もおかわりするんだけどなぁ ちっちゃいな。


ゆっきーうちのミッチーのこと大好きっておねがいドキドキ
激しい絡みをしてくるの😜
バイバイしてからもミッチーにあいたいーって
泣いてくれてたみたい😭
かわいいね💕うれしいよ😊
また遊ぼうね😊

Tシャツお揃いおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいお願いお願いお願いお願いお願い



















消防博物館🚒🚑は、大人も勉強になりますね😳💗また行きたいです






🛵🚒これカッコイイ乗ってみたいおねがい💗↑







前を見ても下を見ても上を見ても外に出ても
見るとこいっぱい😳❤️


お部屋の中の危ないことも教えてもらえましたニコニコ 火傷しちゃうよ〰︎  とか









またいっぱい遊ぼうね