昨日できてました、2こめのほくろᕕ( T ʖ̯ T)ᕗ


顎だよね...
ホクロ占い当たるな〜って思ってるので、
調べちゃいました




因みに1こめは背中にあります




私は嫌なとこにあるホクロは除去する派なので
あまりできないといいな🥺
いい意味のなら大丈夫🙆‍♀️















早速DVD📀見たり遊んでいます😊

えいごでおしゃべりカメラ📸は、以前届いた
しまじろうのお人形さんと一緒に遊べるの😍
車に置いてあるから車で遊ぼうかな



玩具がどんどん増えてきて片付けてもまた散らかしてどこかにいって足りなくなったりしますが😂

色々考えて作られていて色々と遊びながら勉強できるので、我が家は日本語と英語の両方受講していますニコニコ










ZARAでSaleをしています💁‍♀️

身長85cmの息子が履いてみると


↑92cm🦖

↓86cmデニム



お尻が小さいからか、来年も履けそう。
紐があると調節できていいですね😊











きょうはポイント3倍デーだったので
きょう買っちゃいました❣️

もうすぐなくなりそうだったアンフィネスホワイトの美白化粧水だよ〰︎おねがい


乳液もちゃんとコットンを使って塗布するのが
いいので、アルビオンのコットンも😊



色々サンプルまでいただきましたドキドキニコニコパックブラシ化粧品









コットンは他にもシルコットも好きなのですが
ムーミンとコラボしていました😍丿 ・)・)   |



おトクだったからヨドバシカメラさんのサイトで買ったよ〜😊💗








レシピを参考に作ってみました😊


スパゲッティ🍝は柚子風味😘🧡
たこ焼きは銀だこさんのです♪