八景島シーパラダイス へ行ってきましたニコニコ𓇼𓆉𓆡



16:00~   4つの水族館(アクアミュージアム・ドルフィン ファンタジー・ふれあいラグーン・うみファーム)を満喫⌄̈⃝🌝


ナイトのイルカショー🐬は、プロジェクションマッピングもあって素敵ですね😊


思っていたよりも広くて、沢山楽しめましたし
BBQ🍖エリアや、シーパラ内にホテルがあったり、
遊園地🎡🎢も😳


また来たいなぁって思いましたおねがい🌞





🐬🐬キューキュー  聴こえました





主人の📱Galaxyのカメラ、綺麗に撮れました↑

Galaxyカメラで撮ったイルカショー🐬の動画が
Gmailに添付して送れるサイズ 25MBを超えていたので、

まずGalaxy📱のドライブに送りたい動画を保存したら、
ドライブ内の動画をGmailに添付できて
私のiPhone📱に送れました

iPhone📱に届いた動画は、今度は私のドライブに保存。
すると、そのドライブ内の動画をLINEで送れたり、私のiPhone📱に保存することができたので、
ブログにも載りました😊







首都高に入ると休憩所ないだろうな。と思って、
入る前にお飲み物を買って行きました😊

フルーツはお家から持っていったよ〰︎



カゴ持ちたがります...


風が強かったけど歩くの(といっても走ってた)楽しかったみたいです😊




↓これは3歳~ 入れるみたい🎈 ミッチーは来年だね👦




ピース✌️ し始めました👦   3になってるよ...












水面と水中だと距離感が違う〜
















イルカショー🐬が19:30~ だったので、その前に
フードコートで食べましたニコニコ😋🍕




タコ🐙型のたこ焼き😳


お土産も買えました😊 新作🦈




ふれあいで触れるんだけど、寝ちゃった🐬💕😴











お疲れ様でした🐬💕👏









7歳の女の子から水風船をいただいたよ〜おねがい🎈





新ドラマ、今クールもハマっていますピンクハート
わたし旦那をシェアしてた   や、
あなたの番です
面白いですねドキドキ💓おねがい👍