おはようございます😊
今こっちは曇り☁️です

息子👦が今日で2歳3ヵ月になりました🎉
生まれてから821日😊




私の実家の青森からと、主人の実家の長崎から
電話が届いて📞📞

このカレンダー↑ 届いたよ〜ありがとう😊って

最近朝と夜
息子がでているテレビCMを見かけると教えてくれました


あの時はまだ歩き始めた頃なのでいい思い出になりました😊💕

因みに東京では今は殆ど放送されてないかも☺️
📺







ここ1ヵ月わたしの撮影の関係で、髪の毛が
一部バイオレット💜でした

それも無事終わったので昨日は美容院💇‍♀️でお直ししてきました


before



Cut→縮毛矯正→赤味を消す緑系のカラー→
私の髪質に合った水素トリートメント

をしていただきましたニコニコ


🕝2時間半はかかったので
その間たくさんお喋りしたり
雑誌を読んでゆっくりしました😊💕








参考になりましたおねがい👏





そしてこうなりました👩‍🦰🌟



艶が残るくらいだけ髪の毛をすきましたニコニコ✂︎






それから昨日は

港北センターのヤマダ電機、
用賀のコジマ×ビックカメラ、
新横浜のビックカメラに行って

冷蔵庫一つに決めて購入してきました😊💙






運転してて思ったのですが。
都筑の料金所をでて新吉田へ向かう途中、
信号機🚥の無い交差点があって
一時停止線はあったのですが雨で見えにくくて
通り慣れてる人じゃないとどっちが優先道路か
分かりにくいところがありました。

ここは信号機🚥あった方がいいなぁニコニコ





話しは戻り冷蔵庫お願いキラキラ


今、決算で在庫が少ないものが多いそうですね
😳
購入してきた冷蔵庫が届くのも水曜日になったので、それまでは1番調子のよくない
冷蔵室のものは減らしたり腐らないよう
用心して管理しています🧐

冷凍、野菜室はまだ少し
大丈夫🙆‍♀️

うちの冷蔵庫は10年持たなかったので使い方かなぁ🙇‍♀️🙏


今は法律で、冷蔵庫, エアコン,テレビ,洗濯機
は粗大ゴミで出せないんですねキョロキョロ

新しいものが来たら今のを6千円くらいで引き取りしてもらうことになりました



リサイクル料♻️はヤマダ電機さんの方が少しだけ
安かったです😊



購入した冷蔵庫は
今年の4月に発売された省エネ性が高くて
野菜室が上にあって
野菜室も冷凍庫も大きくて





↑このポケットも大きいです😊



ネットでも同じものがお店より安く売られていますが、ネットのは別途、設置費用や保証費用が
かかるので合計するとお店とあまり変わらないことが分かりました

お店の方がすぐ対応してくれそうだなと思って、うちはお店で購入を決めました😊



無料長期保証 と書いてあっても実際は、
一部の部品しか無料にならなかったりするらしいので、保証内容はどうなのか聞くのも大事だなぁと思いました。



買い物は楽しいけれどお疲れさまでしたな一日でした( ・∇・)



家族旅行代👛くらいの冷蔵庫笑、
届くのが楽しみぃおねがい💕






ヤマダさんでは今治のふんわり無撚糸バスタオルを見つけてお買物しましたおねがい








それから主人の好きな🧔ぱんさんで
パンも食べたよ〰︎😊🥐

皆さんはどんなパンがお好きですか









私はコッペパンやチョコが入った🥐やくるみパンが好きです😋











サジー初心者🔰です😊
鉄不足解消や目覚めスッキリやお肌が年齢よりも若くキレイになるのを期待しています✨

3歳のお子さんがサジーを飲んで快調になったという声もあるので、子供も飲めるのはいいなと思いましたニコニコ