こんばんは😊



東京は晴れて暑い日になりました。
19時の空





お昼は外で食べました(๑^︶^๑)








誰彼構わず、ばいばい〜バイバイしてました👦





オーディションの時間が決まったのですが、
夕方で🥺
パパにミッチーみててもらう予定だったけど
仕事でだめになったので
ダメ元でお友だちに連絡してみました。😥

当日、急だしダメだろうな と思ったら

大丈夫だよー🙆‍♀️  って😭❤️


しかも

うちの冷蔵庫、新しく買うことになったので、
冷凍庫にある黒毛和牛やお魚や...    貰ってくれたので、捨てずに済みました。

お肉好きって言ってくれて本当にいい人だよ🥺💕🙏😊




御礼はお金じゃなくて、ホテルオークラさんのお菓子にしました😊




いいお友だちを持ちました😊ピンクハート




2時間半くらい預けてたのですが、同じ2歳👧👦
一緒に遊ぶというよりは、個々に好きなことして遊んでいたみたいです😌



だけどお迎えにいったら、dweは一緒に楽しんで見ていました😊💕








友だちがお写真と動画撮っててくれてて、
それ見たら一緒に遊べてるなって思いました😊👫







牛乳、チーズそのままだと食べてくれないので🙍‍♀️
両方入れてリゾットを作ってみたら👩‍🍳
パクパク食べてくれました😳💘


白瓜
ミネストローネ








お風呂上がりに息子の前身、お顔にも使っている保湿剤がなくなりそうだったので
楽天さんから買いましたニコニコ


もうずっとこれで2〜3個はこのサイズのものを
使っています😊💕
うちは1個が3ヵ月持ちます😊











明日はこのバイオレット💜色の髪の毛を染めて
切って💇‍♀️縮毛矯正する予定なので、このヘアは
きょうまでかなニコニコ

新しい冷蔵庫も決めます🌟



今は、保冷力が弱いので、強の急冷蔵 急冷凍 に
しています。でも、気づいたらそれが消えてることがあるので、やはり故障かな と。

仮に修理に出しても、一部だけの部品を変えても
他が老朽してしまうだろうから、新しくした方が良さそうだなとなりました😊💕