こんにちはニコニコ、今朝の地震気付きましたか?
私のところは震度4だったみたいです🙍‍♀️
撮影でビル🏙の上に居たからかけっこう揺れました。
今朝は☔️で交通機関も混雑や遅れがでていたので、地震で更に電車が遅れてなかなか来れないスタッフさんもいました🥺
お怪我とか、今のところ聞いていないのでそこは
安心できました😊


まだ余震もあるかもしれないので、心当たりある方は引き続きお気をつけて下さいね。




梅雨だからか、昨日は夕方までずっと激しい頭痛があって、市販のお薬飲んでも痛みが取れなくてなんでだろ? 、横になっている方がラクな状況でした🙋‍♀️タラー

だけど息子は元気でおうちの中で遊んでいたのですが、やっぱ外に行きたかったみたいで
おうちの中で外靴を自分で履いていました👦👞

主人は居ないし...    で。
だけど夕方になって体調も徐々に回復してきたので外に出ましたニコニコ




お友だちファミリーと車2台でお出かけ👨‍👩‍👧👪


よみうりランドのホタル観賞🌝🎶


18時から整理券配布で19:40頃から整理券グループA〜順に観賞できました😊

待っている間はねぶたを見たり踊りを見たり
ごはん食べたり遊んだり⸝⸝⸝⸝♡




ホタルが手にとまったり私の唇💋にぶつかってきたのには興奮しちゃいましたおねがい🤭


それから近くの丘の湯に浸かってもう23時近いし明日も朝はやい🙋‍♀️ から帰りました🌝


楽しかった〰︎おねがい🌉












ミッチー👦  ふぁらちゃん👧




ふぁらちゃん👧は緑、ミッチー👦は赤を選んでました💚❤️

これ¥300 
嬉しそうだったから買ってよかったよ😊





スターウォーズ⁈




闘っちゃだめだよ〜  って言ってるパパたちが
闘って遊んでました笑👱‍♂️👨












ぼやけちゃうね🤳

ホタルさん思ったよりも大きかったです😳💗



池の周りにたくさんいました😊






うちのミッチー👦は他のママさんにもくっつくんだよね☺️ ふぁらちゃんヤキモチ妬いちゃうよね😅




ふぁらちゃんパパからマレーシア🇲🇾のお土産いただきました😋🥥🍪










週末は牛角へ行きました🐃🍖🥢


息子は玉子スープや枝豆やコーンバターや牛角の海苔ごはんや...  
いろいろ食べました😋














おうちでちくわのめんつゆバター焼を作ってみました😊 🥢ご飯に合いますね🍚💕







お友だち👦が上野動物園でシャンシャンに会ってきたよ〜いいなぁおねがいラブパンダ



可愛すぎお願いラブキラキラ







今日で私のバイオレット💜ヘアーの撮影が全て終わりましたニコ なので近々 色戻しや髪の毛切っちゃお〜ニコニコ 

今どんなヘアが流行ってるんだろ??