昨晩は「女優・夏樹陽子さん特別講演会」に行ってきたよ〜( ᵔᴗᵔ๑)


夏樹さん66歳😳若( ̄□ ̄;)!!
美人だし若いし姿勢も美しいですねおねがい


車好きなのも尊敬します🤩

本を読んで美しさの秘訣をまねっこしよ〰︎っと









1時間半あっという間でした🥰




それからお昼寝して起きた息子と合流して、1番大好きなマネージャーの宮坂さんに会えてご挨拶できてうれしかったよ〜おねがい






ここは何処でしょう?
めっちゃ賑やかな場所です




サイゼでほうれん草グラタンやドリアを食べて帰りました🌝








今朝の朝ごはんは柚子うどん🧡  
大根おろしやいろいろ入ってる冷凍なんだけど
パルシステムさんで買った美味しいやつだよ〜😋




スイカ🍉と同じ形のキズが肘にできてて面白かったですニコニコ 







行ってきまーす☂️
小雨だけど止みそうだなぁ☁️







docomoショップへ📱

↓こんな状態だったので☺️、、(多分、ワイハイないところでyoutubekidsよく見てたから👦)



1GB追加は¥1,000

追加でiPadも持つのを考えたけど、益々見ちゃいそうだしなぁ。


自分でマイページから変更できるのですが、どれを選んだらいいのか分からなかったから、
ドコモの151に電話した📞けれど、混み合ってて
繋がらなかったので

店頭で待つことにしました⭐️


予約できるの知らなかったので予約するのをオススメします!
予約しないで行ったので、3時間は待ちました。

待ってる間に、外へ出たよ〜😊







ハッピーセットでぬりえを選んだらここのお店では しまじろう貰えたよ〜🐯

靴紐正しく結ぶの難しいよね?キョロキョロ
ヒモ短くてもできないし







いろいろイベントやってるおねがい

TASTING TABLEさんの親子で参加できるパン教室のお申込みをしましたニコニコ🥯🥐🍞





オーガニック野菜と果物のジュースをもらったよ〜😊






📱わたしのiPhoneXはギガホ(30GB)キラキラ
今日ギガホにして今日から使えるのは助かります
キラキラ
💦



iPhoneXってもともと本体代14万7,096円なんだねねこクッキーもやもや高いなー


でもPCとかiMacとか他の携帯とかにお金使わないからデジタル貧乏じゃないよね( ・∇・)





主人の私物📱はもう8年以上使っている
フォーマみたいで、古いのかLINE使えなかったり
メール送れなかったり写真も見れないとか。
色々あって、
この機会に
ギガライト&Galaxyに機種変していました


主人は、iPhoneはバッテリー🔋消耗早いし画面にヒビ入りやすいし壊れやすいから🙍‍♂️って、androidにしたみたい☺️
会社のがiPhoneだから私物はandroidにするらしい。


それでデータ移行もして6.5hかかったよ〜☺️📱




お家でゆっくり🏠?  ペッパピッグ3を見ました🐽おねがい