こんにちは雨☔️ですね☺️

あめー
って息子が言います


まだ私の風邪がちゃんと治っていなくて、咳と青っ洟🤧なので、病院からいただいたお薬を飲んでいますが

息子は元気です👦

しかも雨の日はお昼寝たくさんしてくれるんだぁ💕


温度差がある時期なので、皆さんもあとは着るもので調節して下さいねニコニコ





プリに下の子が入ってきたと言いましたが、
先生に聞いたところヤキモチを妬いていませんでした😳
お迎えに行ったら、楽しそうに3歳になったお友だちを追いかけて走り回っていました


楽しそうで何よりニコニコ

 
下の子が入ってくると、
ますますしっかりしてくるかな?ウインク





昨日ドラマ、インハンド面白かったですねお願い
忘れられない衝撃的な内容で思い出しちゃいます。
来週は最終回🥺 見ます❕🌝❕











昨日は温泉で遊びました💁‍♀️





お風呂はオムツ取れていないと男湯も女湯も入れなかったから家族風呂を借りたよ〰︎♨︎




もおー上がるよー

シャワー🚿浴びたのに また スタスタ行っちゃったよ🥰♨︎

オフロスキーやねニコニコ




あー いい湯だなぁ お風呂はいいね😊👍






ライトもつくんだよ👦キラキラキラキラ




¥100なのに意外と長かった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)












パンひげのぱん屋さんパン

この造りいいな〜😊🏡
軽井沢に来たみたいだよ













パルさんで、スーパーなどで見かけない気になったものを購入しています💁‍♀️



 


美味しそうなりんご🍎ジャムはプレゼントでした😋


ミネストローネは、お野菜たくさんしっかり煮込んであるし🍅

子供用のカレー🍛は息子が全部食べれるくらい
美味しい❤️


初めて買ったおからリングは、どんどんポリポリ食べちゃいました😋😘😳主人が気に入って、
来週も頼んで 2   3袋って言うので
追加注文できるか聞いたら、次回の販売は7月だそうです🥺


取られてる方はチェックしてみて下さいね❤️ニコニコ







👱‍♂️こいつ凄いんだよ  
ABC... は言えるんだけど

ワンツースリー...俺の追っかけで言うんだけど
先にミッチーの方がフォー  って先に言うんだよ。覚えてるな


と言っていました


言葉の成長もうれしい😊






ルッコラは沸騰したお湯に1分くぐらせてその後、冷水で。
しぼったらお醤油とかつお節でいただきました😊


栄養価の高い豆もやしはお味噌汁に。
レタスも入れちゃいました🤫









うちの車(昨年購入した新車)、
エンジンをかけたまま(鍵🗝さしっぱなし)
運転席にあるドアロックを中からかけて
外にでてドアを閉めたら

運転席以外の全てのドアが
外から開きませんでした。


試しに、ドアノブを握ったまま
ドアを閉めようとしたら
握ったままだとドアが締められませんでした
ので、原因はドアノブでは ないことが分かりました。


↑ ここまで、また外から全てのドアが閉まったらこわいのでスペアの鍵🗝を持って実験しました。



車やさんに電話をして
その事を話しました。

どうしたら
エンジンかけたまま外にでてドアを閉めたとき
外から全てのドアが閉まるのか
同じ機種で調べて欲しいと伝えたら
今後 、うちの車を預かるかどうするか
話し合って連絡もらうことになりました。





息子が閉じこめられた時は、
運転席のドアも
全てのドアが閉まっていたので
この原因が未だに分かりません。

早く解決するといいです🙄