お疲れ様ですニコニコ


今日の撮影は洗顔石鹸🧼でした😊

今日の商品は来月以降、@cosmeさんでも
ご紹介されるそうなので出たら見て下さいね💕



指輪💍を外して撮影に臨んだのですが、終わって指輪を付けたら少しカポカポになった気がします😳💗
指が細くなったかと思っちゃった。


パーの肌色も明るくなったかもおねがい




息子👦は預けてお仕事へ行ったので、
予定時間通りに
満足できる結果に終われてよかったです😊
内心、時間を気にせず現場に居たいんですけどね🥰 
急いで帰りました🏃‍♀️


いいスタッフさん達で終始楽しかったです😊ハート









息子と合流して、車で送り迎えをして、
自宅に戻り駐車場で。

18時頃、

駐車場の鍵を開けようと、エンジンをかけたまま(鍵を差し込んだまま) わたし一人で手ぶらで外へでてしまい

😭

ドアロックがかかって、前も後ろもトランクも全て外から開かなくなりました😱

もお、真っ青でしたあせる


息子は車内でチャイルドシートのベルトで固定されていたし、お家の鍵も携帯も車の中...


2歳2ヵ月の息子はひとりで中からドアを開けられないし😣


マンションに入るのもオートロックなので鍵が要るのですが、運良く、
偶然マンション内を歩いていた親子👩‍👦さんに助けを求められました。

総会でお会いしたこともある小さなお子さんがいるママさんで、いい人でよかったです。



携帯📱をお借りして、車屋さんへ電話📞をして、来ていただきました。

来るまでの20、30分? がすごくすごく長く感じました。

助けて下さったママさんお子さんも、車やさんが来るまで一緒に待っててくれてぐすん
いい人ですしょぼん💗



息子は車内で外から顔を合わせる私をみて、大泣きして泣き過ぎて吐いちゃうし
可哀想でこっちまで涙が出ましたしょぼん

後ろの窓を割って助けたかったです、
本当に本当に、不安になりました。


エンジンがかかっていたのでクーラーはついていましたが、時間は夜だけど、これがもしも
日中で外が暑くてクーラーもついていなかったら
と考えると、ゾッとします。

ドアロック要らないと思いました。




うちの車は昨年購入した新車なのですが、
何をどうすればこんな風になるのか
分かりません🥺



原因が分かるまでエンジンをかけたまま外に出るのは止めよう。


すごく注意して二度と同じことが起きないようにします。😣


皆さんもどうかお気をつけて下さいね🥺車🔑








泣き過ぎたからか、子供茶碗で3杯もごはん食べました🍚🍚🍚👦
ふりかけがあるとたくさん食べます

シチューは子どものルウです。



トルティーヤは、帰りにスタッフさんからいただきました💗😊



アカチャンホンポ限定のお箸🥢





今日から配布のようですが、武蔵小杉のグランツリー は子ども用のお箸🥢しか残っていませんでした😳
さすが、子どもいっぱいの場所ですね🥰


でも貰えたからよかったぁニコニコ🥢




ここのコッペパンも好きです👦💗









昨晩は、風邪で喉が痛くて声がおかしくて内科でお薬をいただいてきたので食べやすいお饂飩にしました😊


お医者さん曰く、指示通り1日3回お薬飲まないと
治りませんよ👨‍⚕️  市販薬が効かなかったのは、
書いてある通り1日3回飲んでなかったからですよ
👉




お薬飲むと眠くなるから、昨日はよく眠くなっていましたが
ちゃんとお薬も飲んで
きょうは早くも声が戻ってきました🥰🙌








ストリートダンスか??🕺








ナチュラルメイクということでアイラインなし
ニコニコ