今日はちょっと肌寒かったですね🥺☁️☂️
私も少し風邪気味なので😷皆さんもお大事になさってくださいね💕




大葉を練りこんだお蕎麦割り箸😋






週末は、温泉に行って垢すりをしたり。
息子がスイミングに行っている間にお顔のリンパケア&シェービングができました👩⭐️


お顔そりは@cosmeポイントが貯まっていて
それでできました😍
角質&産毛の除去でお肌がトーンUPしましたし、パックパックの浸透もいいですおねがい






一昨日、2歳の息子👦がDVD ブルーレイディスクに何か入れたようで、open closeが上手く作動しなくなって📀入らなくなり見れなくなってしまったので、😱
電気屋さんへ行ってきました😚


先ず修理カウンターへ持っていったら、
修理費用2万~  になると思います。  
2011年製なのでメーカーに部品がないかもしれないので直せるかは出してみないと分かりません。
修理を進めても戻るのは3〜4週間後です👨‍🦰


と言われたのでこの機会に新しいものを購入しようと思いました𓀠✨




すると...
ビンゴカードを配布しているお兄さん達が👀
試しにやってみたらトリプルビンゴで、ティッシュたくさんもらいました🤧



そして...
携帯📱の乗り換えを勧められました🥰


主人と私の私用携帯はdocomo📱さんで、
携帯代は合わせて2.5万ほど毎月かかっています👛
(私のiPhoneXは本体代分割も入っています)


それは高いですねー😳💦 と。


今ソフトバンク📱さんに乗り換えると、
乗り換えの違約金全てソフトバンクさんが持つのと、主人と私に合わせて10万円くれるとの事でした💴

10万円は旅行に使ってもいいし、毎月のiPhone📱分割代に充てても良いそうです😊

月々の料金も主人はかなり安くなり、私は殆ど変わらないけれど50GBになるそうです😳(今20GB)


息子がyoutube見るし、docomoメールが使えなくなっても私は問題ないので変えたかったのですが、主人は仕事でもdocomoメールを使っているので、携帯代高くても乗り換えしたくないと言いました😅


というわけで、わが家は話し合いが必要になったので保留になりました🙍‍♀️📱










コージーコーナーに新しくスフレワッフルが登場しましたコーヒーおねがい  8で縁起もいいね😊

大人気のジャンボシュークリームは売り切れだったので夏季限定の塩シューにしました😊






お家ご飯🏠🥢




餃子🥟は大根おろしをのせて焼いたので水餃子風になりました😋









はま寿司🍣さんで

アワビ¥150は安いね😳💓



息子は枝豆大スキ😘







 










コストコへ𓀤
土日は混みますねニコニコあせる

ブルーレイレコーダーは、一つしかありませんでした→

TVと一体型のみ😉

TVと一体だと先にレコーダーが壊れ易いようで、
レコーダーは外付けのを買う人が多いそうです。


というわけで、コストコでは別のものを購入しましたニコニコ





lemonade smoothie🍋😋


息子は寝ちゃったのでずーっと抱っこしてました🥰😴





近くにヤマダ電機さんがあったので向かいましたニコニコ星

テレビはシャープさんなので、合いそうなものを選んでいただきました✨

以前はAQUOSのレコーダーを使っていたので、AQUOSも見せてもらいました👀





店員さんとご相談して...



ヤマダ電機さんオリジナルブランドのフナイさんを購入しました😊  

これは2018年製の1TBで、3番組同時録画可です⭐️
お値段は直に仕入れられるので安いそうです🙌






何にしても今日新しいレコーダーが買えてよかった〜🥰 あれこれ探したり考える時間が勿体無いもん。



今度はこわされないように置き方変えようっとシラー
にひひニコニコ









早速パックパックしました❤️
思っていた以上に美容液たっぷり〜おねがい