悲しい話しごめんなさい💔☔️
なんだか他人事に思えなくて、
どんな気持ちで残りの人生を過ごしたのかな?
って想像したら、益々悲しくなりました😔
毎年、人間ドックを受けてきて
人一倍健康に気をつけてきた超お金持ちの人が、
膵臓に癌が見つかって宣告されてから、半年で、きのう亡くなりました。
可哀想ですしょぼん
膵臓の癌は見つけにくいんですね🥺
毎年人間ドック受けていても、それだけじゃ
全然防衛出来ないんだヨ😔
人間ドックで何か見つかるなんて、
ほとんどレアケースだよね。
お金持ちなら、ゲノム🧬検査で
将来のリスクを把握したり、
ガン検査ならペット検査があるみたい。
ミッドタウンの院長さんが癌の完全防衛には5000万円必要だとも仰ってて😵
予防だけでもかなりお金がかかるんですね。
予防しててもなっちゃったら、予防の意味があるのかな? って思っちゃいそうです🥺
子供がいると自分の予防よりも子供にお金を使いたいと思ってしまうかもしれないし。
でも、予防も検査もしなくて早期発見ができなくて、後悔して死んじゃったらもっと、残された
子供が可哀想だと思ってしまうだろうなぁ🥺
家族、友達、皆んながハッピー😊に過ごす為にはまず自分自身が健康でハッピーで居ることですね💕





明るい話しもあります😊

撮影が新たに決まりました💕
まだ言えないのですが私のイメージに合うもの
のようなので、楽しみですおねがい







昨日の撮影の帰りに、大好きなタピオカを飲みました🐼 昨日は晴れて暑かったので歩き飲み😉🌞
といっても、息子のpreschoolのお迎えがあったので持ち帰りしかできませんでした☺️




お弁当🍙、完食してました👦👏


ティーチャーのお蔭です❣️👩‍🏫

おにぎりばかり食べようとする息子に、おかずを食べてからじゃないとおにぎりダメだよ🙅‍♀️
と教えてくれたみたいです🥺💓

食べたくないものは ペッ👅 ってするので、それもダメだよ🙅‍♀️と叱ってくれたみたいで、

だからか帰ってきてからペッが減ったような...目






記念A4写真と、サティフィケートと、
父の日(6/16)プレゼントに作ったポーチをいただきました🌈🇺🇸😘❤️






サマースクールはアメリカンジャーニー体験で最高の思い出作りをして貰いたいです🇺🇸💂‍♂️🌻😘😘







おうちごはん🥢

トン汁、鯖のみぞれ煮、トマト🍅、スイカ🍉...

友だちから教えてもらった、お弁当にも合う
とうもろこし🌽レシピを作ってみました😊

木綿豆腐ではひじきのお豆腐ハンバーグを作りました✨




息子も美味しかったみたいでお代わりして食べました👦💓😋






パルさんから届いたスイートポテト🍠は、さつまいもを食べない息子でもパクパク食べました😳


このキャロットさんも好き😍🥕

いつかはお野菜はそのまま食べてもらいたいなぁ




お味噌汁は九州の麦味噌を使いました😊



届いたこのスポンジ🧽も気に入りました💛

食洗機あるのですが、手で洗いたくなっちゃいます👩






 
撮影で巻いていただいたのですが、巻くと髪の色がよく分かります💜🥰


似てる😍❤️


ピノの新色です🙋‍♀️









午前中は体操🤸‍♂️教室へ。
一ヶ月ぶりの身体測定はこんな結果に💁‍♀️


82.9cm     10.4kg

体重なかなか増えないなぁ👦💧
身長は伸びてるね😊

ちょっと小さいのかな?って思うので
大きくなってもらえるよう、いろいろやってみたいですキラキラひらめき電球メラメラ🥛



体操🤸‍♂️見てると、ミッチー運動神経は良さそうだなぁと思いますニコニコ
よく動くし😃
体操🤸‍♂️好きそう









今夜は木曽路さんでしゃぶしゃぶをいただいてきましたニコニコ 🥢

説明

瀬戸内 寂聴さんは毎日お肉を食べてるとか👀
長生きの秘訣はお肉かな?😍
















👱‍♀️👘いつもありがとうございます

👩此方こそ、いつも息子をありがとうございます








エマちゃんベルの髪型かわいいおねがい💕



6/14はアラジンみたいですねおねがい