蒼井優さん、山ちゃん
御結婚おめでとうございます💑💍


明日は東京も梅雨入りかな☂️
きょうは暑くなるようなのでお気を付けてくださいね😊🌞👒


今日は息子がpreschoolに行っている間に撮影です✨








昨日は池袋サンシャインシティでリトル・ママフェスタが開催されましたガーベラ




にがいお薬も飲みやすくなるコレ↑ いいなって思いましたおねがい星




生後3ヵ月👶から服用出来る、ぐずりや夜泣きに
も使えそうなコレ↑ も気になりました😊






幾つかのブースを回って色々いただきましたニコニコ🎁


リトル・ママフェスタは何度か来ているのですが、未だ知らなかった商品もたくさんあったので
行ってよかったです😊💕

トレパンや、耳もやわらかい🍞も嬉しい😊




スタンプラリーの抽選でも🎁



凄いです❣️おねがい バブリーたまみさんが私だけの為にポーズを決めてくださいましたキラキラ

ママはすごいのよー  ボーナス👛あった方がいいのよー   とか、いろいろ笑わせてくれました💕


そういえば先月、旦那さん10万円多くくれました。ボーナスかしら👛👩‍🦰






事前予約のプレゼントの中に目びっくり💓



産み分けゼリーが入っていました👦👧
2万円くらい出さないと手に入らないと思っていたのでびっくりだよ😳
すごいね🤗😍











ロイホでランチしました😊ナイフとフォーク🥗
私、いつもサラダか今のオススメ頼んじゃうな🥰





アサイ💜
体にいいので息子にも飲んでもらいたかったけど、ノー って言われました🥺


でも白飯はおかわりしてました👦🍚🍚




先に食べ終えてヒマになったようで... 🙄ナニしてんだろ
🤸‍♂️

体操教室ぜんぜん行けてないから スケジュール調整した方がよさそうだな。🌞












お部屋を片付けていたらでてきたレゴを開けてみましたUMAくん

すごい集中力でびっくりしました目❤️



携帯📱も息子の前ではイジらないようにしたら、
動画を見たがらなくなりました🥰

並ぶ時とかは見せるとおとなしくしててくれます👦










この前、息子が初めて高熱を出したとき、強い体になってもらいたいと思って、子どものごはんを勉強しようと思って、本を買いました📙📘
 

思えば、その時お医者さんお薬くれなかったんです👨‍⚕️
すぐお薬だす先生もいるのに...
どうやら自然治癒力を大事にしてくれたみたいです。


お薬がないと、治るのに時間がかかると思っていたのですが、聞いていた予定より早く治ったのは
息子の力なんでしょうね😊


お茶🍵は旦那さんの会社の人がタイ🇹🇭へ行ったお土産でくれました🤗💚











前の晩にお弁当の仕込みをしておきました。
お夕飯のおかずにもなりました🥰


かぼちゃのバター醤油味

お鍋に1/2cupのお水を入れて
かぼちゃを並べて
中火で蓋をして、時々かきまぜながら10分ほど。
弱火にして、バター、お砂糖、醤油を加えて
煮詰めたら出来上がり♪



タラの甘酢炒め

切った鱈にお酒、塩胡椒(塩タラの場合は胡椒だけ)をして
お砂糖、醤油、酢、酒、しょうがでタレを作っておき、
油を敷いたフライパンで
片栗粉を薄くつけた鱈を中火でこんがり焼いて
焼けたら弱火にして、タレをかけて煮詰めましたうお座



冷凍して保存しました😊



お弁当です🍙





毎日お疲れ様ですニコニコひまわり