アテニアのキャンペーンに参加中
アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]



美しさをいかにして引き延ばすか...  
アテニアとして初めて「遺伝子研究」を化粧品に反映させて創り上げた画期的な美容法、それが『時計美容スキンケア』みたいです😊

アテニアの新『時計美容スキンケア』は、
細胞の生まれ変わりを司る長寿遺伝子
”サーチュイン6“に着目して、独自原料
「サーチュライザーS6」を新たに
『時計美容スキンケア』に配合することで、
美しさの寿命にかつてない可能性をもたらしました星

1本でハリ、ツヤ、弾力、小じわ、キメ、導入美容を叶える化粧水で

使用感は程よいトロミを感じましたおねがい 
ベタつかずシーズン問わず使いやすそうです⠒̫⃝


クマや乾燥が気になる目元は重ね付けしました目


ダマスクローズ🌹の品のあるいい香りで癒されます♡👃






百貨店に入っているアテニアさんで購入しました♪
初めて使うので、ライン使いができる2週間分のトライアルセットにしましたが

高品質なのに低価格でびっくりしました❣️キラキラ



アロマルームミストとスキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ ミニサイズ(30mL)はプレゼントでしたおねがい🎁



見た目も高級感があって置いておくだけで気持ちが高まります🥰

2ヵ月分のボトルで購入してもよかったなと思いましたニコニコ




夜🌝はこのあとナイトクリームでおしまい😴




是非チェックしてみてね💜❤️







自ら進んでお掃除お手伝いしてくれました🥰ちょっと使い方違うけど 
ありがとう😊




さ♪お買物行きましょう





おなかすいた の八百屋さんで😊

スイカ🍉も安いのに美味しかったですおねがいハート





遊びたい🚌って

お金入れたフリ㊙︎








¥200入れたよo[(○'ー'○)]o







そして買ってきたもので早速♪


じゃがバター  
じゃがいも🥔はよく洗って濡らした皮付きのままキッチンペーパーで包んでラップで包んでレンジで6分程✨



このナポリタンパスタお弁当にも入れられます😊

ズッキーニとお魚ソーセージを具にしました♪


お味噌汁は、えのきと海苔といりごまと大根おろしで作りました割り箸



待ちきれなかったようで、ナポリタンの前に息子が子供茶碗3杯もふりかけごはん食べました🍚🍚🍚☺️

よく食べたよ〰︎目😊


今日は21:半ころ寝てくれました😴目標20時🕗










レッスン(養成期間)が必須ではなく、
所属合格=芸能の仕事の現場を通して研鑽を積むスタンスの事務所っていいですねニコニコ

「とりあえず1回出演をすること」を目標と置くのでなく、自分に合った環境で、長く、目標の芸能キャリアを歩める事務所を見つけたら、応募してみようかな⠒̫⃝