お疲れ様です
ただいま😊


撮影終わって帰宅すると、
私がいない間たくさん寝ていた息子の湿疹が
薄くなったように見えて
徐々にホッとしました😊


起きてる時は自分で歩こうとせず、
ベビーカーに乗るのもイヤ。
抱っこ〰︎  の甘えん坊さんだったようで、
おつかれ様👱‍♂️

常に仕事をしているイメージの主人ですが、
息子を抱っこしながら
電話会議📞していましたほっこり🙏


その後🌝

息子が歩いてくれそうなところで、
お夕飯を食べに行ってきました。

すると⠒̫⃝

イェーイ𓀠❤️









バク転してる子もいたよ👦
体操🤸‍♂️やってそう𓀠💕

平日の20:半は空いててたくさん遊べるね🥰

今日は特別ね🌝💕


そして帰宅したらいつも(体調いい時)通り?
22時にスーっと一人で寝ました😴
月9見てから🥰


お茶漬け2膳食べたのに
お饂飩も食べて
31のマンゴー🥭アイスで作っていただいた
シェイクも飲んで🧡

う〜んラブ美味しいって顔して

食欲も戻ってきて嬉しいよ〰︎😊


普段、健康な時が多かったから
気づかなかったけれど、
健康ってすごくすごく幸せなことですね💕

やっと笑顔が出て母ちゃん嬉しい
😊




私の髪の毛👆

色が入りました💜

撮影でやっていただいたので
美容院💇‍♀️じゃないのですが、
トリートメントもして下さったので
カラーしたのにサラサラ〜 ですおねがい

初めて入れた色ですがディセンダントみたいで
気にいっています💜

全ての撮影が終わるまでこの色なので、
もう暫くこれを楽しもうーっと🙋‍♀️💜




ドライヤーの熱で茶色になったところと
伸びてきた黒のところと
色がしっかり入ってくれた紫と
三色みたいですね🧡🖤💜

コスプレしたくなる⸝⸝⸝⸝♡






おいしいもの見つけました💁‍♀️






31では全商品、牛乳🥛を入れた
シェイクにしてくれると、昨日さっしーが出てた
TVを見て知りましたおねがい


ミッチーも31日生まれだもんね〜💙



...
この後よじ登って後ろの席の人を覗き込んでいました🥰

綺麗なお姉さんたちだったなぁ👭







もうねこの時間🌝
夕張メロン🍈といちごジャム🍓しか
残ってなかったんだ。
ちょうどメロン食べてみたかったから嬉しい😊


わらび餅とレモン🍋は今度食べようっとニコニコ








体温計新しくしました✨
わきの下で15秒で測れるの👦

オムロン 電子体温計「けんおんくん」
 MC‐682
コジマネットで¥1,680





初めてアテニアさん
の商品を使わせていただくことになりましたおねがい

洗顔料 化粧水 日中用乳液 夜用クリームが入った初めてセットを購入したら、
アロマのルームミストとクレンジングオイル
をプレゼント🎁でいただきました❤️