こんにちはニコニコ
6月になりましたね⌣̈⃝あじさい
今月もどうぞよろしくお願いいたします😊



昨日で3/31生まれの息子が2歳2ヵ月になりました👦バースデーケーキ🎉



珍しく風邪をひいて、
ここのところ小児科にお世話になっていました。

お熱、鼻水、吐く、下痢、があったので
本人が横になるのは、鼻水と吐き気どめの
お薬で眠気が出た時くらいで
あとは私にべったりで抱っこ〜  もありましたが、
遊べる元気は あるようです🥰




念の為、血液検査💉をしていただいたので
もうすぐ血液型も分かるかもしれません🥺
BかOだよ👦




本人の様子を見て、大丈夫だったので
今はインターナショナルスクールのイベント、
手打ちUdon作りへ行っていますパー


持ち物全てに名前を書いたり
初めてスモックを用意しました✨


このスプーン🥄とフォーク🍴が一緒になったものは、ダイソーで見つけました𓀠


スモックはアカチャンホンポで𓀁 (90〜100サイズ)
西松屋の方が安かったみたいだけど秘密



ZARAでいろんなお洋服に合わせやすいパンツを見つけましたブルー音符

お洋服買うときサイズに悩みます𓁐


👦10.6kg  82cmなので...     このパンツは86cm
のものにしました✨




オムツを履いてるからかな?ウエスト折り曲げることなく、このサイズで良かったですニコニコ上差し





割り箸Udon工程割り箸

①こねる Knead the dough  
②踏む Stamp the dough 
③伸ばす Roll the dough
④切る Cut the dough
⑤茹でる Boil the dough
 Let's Eat😋







少し大好きなボールプールで遊んだよ〰︎👦丸ブルー丸レッド

これは半々だから当たりかな?💛💚







これどうやって遊ぶんだろう?🍊😽







今週は仕事や撮影があってバタバタしていますが、ビタミンや食事に気をつけて、仕事を一つ一つこなして充実させていただいていますキラキラドキドキ