お昼寝しなかった息子は
ドラマ ラジエーションハウスの最中に寝ました😴






晩御飯は
冷凍庫に豚のお肉があったので
玉葱とカリフラワーと炒めました😊



赤魚とカレイは子どもが好きな甘さに♡ 
お醤油 味醂 きび糖 各大2弱
お酒  水  各大6弱  水は7
しょうが 
が煮たったらお魚を入れて落し蓋をして
10分ほど煮つめました。


お豆腐ステーキは、お豆腐に片栗粉をまぶして
油をひいて熱したフライパンで焼いて
少し潰したところに
お醤油 小1/2 
マヨネーズ 小1  を塗って
しらすをのせました。








初めてかも😳
新宿 池袋 走って大塚へ。
車も人もおまわりさん👮‍♂️👮‍♀️も事故も多くて、
🚥いっぱいあって、渋滞や
分かりにくい交差点もあって
普段走らない道だったし
息子と二人だったのですごく
神経使って運転しました。
都心を走るのは時間が読めないんだな、って
寿命が縮まった感じ🥺\‪(ᯅ̈ )/
都心は電車🚃移動がいいな。
時間も読めるしニコニコ



入庫時刻が31分😳❤️ 
車と一緒おねがい



一時間¥600だからお仕事終わってすぐ出庫しました🥰









日中はお天気良くて🌞
夕方から風が吹いてきました🍃
明日は雨☂️みたい、スイミングも体操も休館
なんだぁ(* 'ᵕ' )
今日は私に付き合ってもらったので沢山遊ばせたいな😊


















アイス好きの主人が初めてみるアイスを買ってきてくれましたニコニコ おおすぎ〜。




味噌は冷凍庫に入れた方がよいと学んでから
ずっと冷凍庫に入れています🙋‍♀️


毎日シナモンを摂取していると、隠れシミが減るみたい。本当かな試してみようかなニコニコ






夫婦の会話

私🙋‍♀️  「ねぇねぇ幼稚園とか小学校って
休みたい時に休んでいいの?」

主人🙋‍♂️ 「ダメだろ。こうこうこういう理由で休みますって届け出すだろ」

私🙋‍♀️ 「そっか。勝手に休んだら心配するもんね。

休んだら成績に響くかな?高校の時は
休んだら響いてた気がする...」

主人🙋‍♂️ 「響かないだろ。休んでも頭いい人は頭いいんだよ」

私🙋‍♀️ 「そっか。休んで勉強してるんだろうな」


主人🙋‍♂️ 「してないよ」