おはようございますニコニコ
雨☔️でむしむし暑いですね。
お仕事、就活、学校🏫等など
お疲れ様です😊
可愛いお花にフーしてました



何のお花だろ??


Have funバイバイ





スッキリしないお天気でもみんなで集まると楽しいね😊



GW前さいごのスクールだよ〜
10連休困るわ〜  ってママさんもいたよ笑👩‍🦰






お弁当🍙の日はいつもより朝いそがしいので
出かけるまで半袖半パン🙋‍♀️あせる


Thanks for the meal👦
Thank you for the lesson todayバイバイ




🍓はお肌がきれいになるね〜おねがい








すごいねこうなってるんだ🛋😳
ソファのカバーを外して洗えるので洗ったり
ダイソンの掃除機に溜まったゴミを取り出して洗ったり

お家の中きれいになって気持ちいいなおねがい








昨日こどもちゃれんじぽけっと 5月号が届きました🐯








 で
知育とリズムダンスも受講しています🙋‍♀️🎶





今どんなことをしたらいいのか、教えてもらいながら楽しくやらせていただいています😊


いつもポストも宅配ボックスも使わず、郵便やさんが直接手渡しで届けてくれるの(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)


すれ違ったママさんもこどもちゃれんじの袋を持っていたり
スイミングでは同じしまじろうのタオル持ってるママさんもいたり

嬉しいナ😊







ミッチーが持っているのは、ひつじのショーンと
シングが入っているDVD📀です✨






これ知ってました?


今日までですかおアップあせる


31
うちの車にあります💁‍♀️











とろける、真昼の濃密トリートメントキラキラ
アルビオン最上級の日やけ止め、
『アルビオン スーパー UV カット インテンシブ デイクリーム』の体験見本(10g)を店舗でいただきましたおねがいハート

 

一度に7㍉くらい使うのがいいみたい😊







サラノバ🥬初めてみましたおねがい
お野菜大スキなので新しいものを見つけると
ワクワクします😘

しかも

さけるチーズ の前を通ったら2こも さけてるの
見つけました😍




この簡単に作れる塩キャベツ美味しいー🙋‍♀️😋
キャベツを余すことなく食べられそうです♪







この頃 たまご好きなので👦
あと玉子焼きもよく作ります。
味付けは
さとうきびのお砂糖があったのでそれを1気持ち少なめ、
お醤油1気持ち少なめ、
お塩少々🧂、牛乳少し🥛







ヨーグルトお顔に付いてるよ...










有吉さんとみちょぱさんの番組、
『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(毎週火曜22:00~)では、
に関するさまざまなウワサを取り上げていましたねニコニコ

私の場合、10代の時に歯並びを早く直したくて
前歯6本セラミックにしました。
当時はまだ知名度も少なくて、100万近くかかりました🙄

セラミックだとホワイトニングできないと聞いて、やっぱ自分の歯🦷の方がいいな
と思ったこともあります🤔

その後、歯根嚢胞になり
再発も含め
手術を3回しましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


と 歯ではいろいろあったので、とても
興味深い番組でしたウインク



歯茎が痩せて歯茎が下がるお悩みには、歯ブラシはやわらかめを選ぶ事も話されていましたね👩‍⚕️

歯磨きは食後30分後以降〜

歯ブラシの前にフロスから

歯ブラシは縦にしてシャカシャカ





今 息子が使いはじめた歯ブラシ💁‍♀️
自分で磨くのは嬉しいのですが、噛んですぐ毛先が パ〜パーって広がるのでたくさん入ってプチプラなのは嬉しいです😊




でも、静かだな〜って思って見てみたら、これでおちん○んを磨いていてびっくりしました‼️🙄ガーン








普段のおむつはネピアなのですが、旅行に行く時は
厚さが薄いパンパースを持っていきますニコニコ








昨日は藍屋さんでご飯を食べました🍚😋
マグロの食べ比べ美味しかったです♪🍣
ご飯は酢めしでした🍚







ご馳走さまでした💕