こんばんわ
BLOOMBOX6ヵ月分のプレゼントをいただきました!おねがい
楽しみにしていた
4月boxbrilliant morning」が届きました☀️




私のboxの中身です🙋‍♀️アップ
現品サイズは自宅使いに勿論うれしい😊
サンプルサイズのものは旅行に持っていきますニコニコ






昨晩のお夕飯💁‍♀️






今日は黒毛和牛の簡単味噌焼きを作りました🤔
ご飯がすすむ味になりました😋

調味料は三温糖1/2  お味噌1.5  酒1 味醂1。
(三温糖1/2=お砂糖1)


ごまとモロヘイヤのスープ

お赤飯や玉子焼きはご近所さんの手作りですおねがい

ご飯にパラパラかけたのは
五穀と大根葉です💁‍♀️


この冷やし中華も気になります😘




コープさんからは他にも
息子が好きなスティックゼリーや




これでズック👟がキレイになるかも🥺😊
とくに
( ᷇࿀ ᷆ )






頂いた手作りのお赤飯はお弁当のようでした😍💓💗💖
お料理上手〜


いいことがあったのでお赤飯みたい( ˆᴗˆ)
ありがとうございます😊



お昼寝しなかったなー





オムライスや茎わかめスープ。
トマト🍅ケチャップは
こうすると自然に食べてくれます😙






わた毛 フ〜したよ👦😘
一個しか残ってなかったから
みんなもフ〜したのかな?ニコニコ😘