ディズニーランドが1983年4月15日の開園から
今日で36年ですね✨\おねがい/✨
同い年です🙋‍♀️
そして、今朝 同い年で同じテーマパーク科を卒業した友達が女の子を出産しました👶✨
めっちゃ痛かったけど、3時間で生まれて安産だったと聞いた時はもう本当に本当に嬉しかったです🥺😭💓
子宮が戻る痛みとか、母子同室みたいだし
三時間ごとの授乳とか🤱
赤ちゃんすぐ起きたり寝れない日が続くと思うけれど、応援してるよ👶✨✨



そして今日4/15はお父さんの誕生日です🎂🎉👨‍🦰





最高責任者が変装し潜入捜査して、
問題点があるか?や
何故この会社で働いているのか従業員に聞いて。
いい行いだと感動しましたドキドキおねがい

ドラマ月9 面白かったですね😍
👩‍⚕️👨‍⚕️
明日からの火10も気になります🙋‍♀️








お天気もよかったので🌞
ソファ🛋クッションのカバーやベランダを綺麗にしました💁‍♀️


あっ、












手土産を買いにフランス🇫🇷菓子店へ✨






今度はここでお茶しようね❤️スイーツ










 
ミッチー初めて公園の砂遊びをしました👦

海の砂🏖は遊んだことあるけど公園は初めてやね

まずは砂山でしょ〜







今は砂場に柵があって、うんちが落ちてる心配が減ってたんですね😯


手に砂がついたら 拭いて~って手を出してきました☺️ 手で触りたがらなくて
足で🦶砂山をこわしていました😚 

汚れるって分かってたのかな?😏賢いね👦




でもー

自宅で歯磨きしてたら足におしっこかけられました🥺

オムツを下ろしてするってことは分かってるようですが する場所ちがうよ☺️🙍‍♀️




砂遊びおもしろいってことが分かったのでまた行ってみようかなおねがい✨✨



草と土の場所に上がる時、おそるおそるつま先立ちで歩いていたのは可愛かったです🥳





















お昼はタンドリーチキンやシーザーサラダ🥗





ミッチーも好きな手ごねハンバーグや
筍の麦ごはんでした😋🥢





最初天気予報が☔️だったのでピクニックの予定がなくなって、でも晴れちゃったね🌞

おうちピクニック風遊びしました
















お夕飯はいただいた蟹🦀味噌ラーメンや
大涌谷の黒たまごでした😋🌚 3年寿命が延びるかな?







息子もラーメン🍜の美味しさに気付き始めてきたかな☺️割り箸😋 タレうすめで









今年は選挙当日🗳に行けそうです😊
 よろしくお願いします✨✨