わーい♡ メナードさんからアンケートの謝礼に
美容液をいただきましたおねがい💓








昨日はお友だちに誘って頂いてお友だちの旦那さんの車で木更津へ行ってきましたニコニコ



三井アウトレットへブルーハート




いちご🍓狩りも行こうってなったのですが
周辺のいちご農園は早い時間に終了してしまっていたので

じゃぁ  市原ぞうの国かマザー牧場は?


となったのですが風が強すぎて(⊙ꇴ⊙)
アクアラインもすごい揺れていたので、動物園は
砂が飛んできそうだから またにしよっか


となりました。ニコニコ


海風かな? 縦に長いトラック🚚とか揺れやすいから運転大変だろうなー。


三井アウトレットも風が凄かったので、軽く食べて移動しました❤️



クワアイナハンバーガーがあったから子供たちが好きな
ポテト🍟 食べたよおねがいイエローハート








木更津限定 ウーロンミルクティーのタピオカは
パンダ🐼さんのお店で🥰











夕方のアクアラインはメチャ混みだったので、
海ほたるでお夕飯を食べてから東京に戻りました🌝💕









↑ 🗻🍈は売切れだったのですが
有名な海老名メロンパンは買えましたグリーンハート





滋賀県のお友だちが通っている英語の幼稚園、
東京の英語の幼稚園の1/2の料金だと聞いてビックリしました(⊙ө⊙) I'm so jealous🥺💓







今日は久し振りにスイミングへ。撮影会でした🏊‍♂️🏊‍♀️



















の後は、自爪💅と甘皮ケアをしてもらったり❤️


今は幼稚園に入るときオムツ取れてなくても大丈夫なとこ多いみたいですよー  って


ネイリストさんが2歳の子を持つママさんで、教えてもらって 楽しかったですニコニコ














それから天然温泉で体を休めてきました♨︎🧖‍♀️🧖‍♂️


寝ている間に簡単マッサージ💓😊






きょうはいつもより空いてたな。みんなお花見🌸行ってるのかな


寝不足と疲れで浮腫んだ体がスッキリしました❤️おねがい 





お子様セットに




感激👦💓


自分で選び始めたり食べたいものを指差して教えてくれます😋




このおもちゃはね〜    素早くボタンを押してると
棒に輪が入りやすいことに気づきました💡




ご馳走さまでした🥢🙏😋









靴屋さんで足測定🦶🦶したところ



今は13cmと13.5cmの靴を履いていたのですが

新しい靴は14cmを買うことにしましたニコニコ







or


Which do you like better?



白は汚れやすいかなぁ でももう少し大きくなると白選ぶの減りそうだから今は白もっときたいなぁ



息子の甲がしっかりしているので白かなぁ  でも履かせてみたら紺でも良さそうでしたニコニコ  雨には白の方が強そうだなぁ



サイズが無かったので他の店舗で買うことになりました👦👞



いつの間に14cm…大きくなったねおねがい