良い天気でよかったですね❤️

春本番の4月、新元号令和の発表がありましたねおねがい



万葉集にある梅花の歌32首の序文にある
「初春(しょしゅん)の令月(れいげつ)にして、気淑(よ)く風和ぎ  


初めて日本の古典「万葉集」から引用されたというのも素敵❤️


漢字も難しくないし響も綺麗だしRもカワイイし日本らしいなぁおねがい


いい時代になりそう💕



昭和生まれのパパとママ
平成生まれのボクとワタシ
令和生まれのベビーちゃん

の家庭も増えそう👨‍👩‍👧‍👦ピンクハートグリーンハート



4月生まれのベビーちゃんは平成最後生まれ
5月生まれのベビーちゃんは令和元年生まれ
どっちも凄い事ですね✨


しかも
令和初日(5/1)は大安✨



5月が待ち遠しいです😊









昨日から息子2歳のお誕生日旅行をしていました♪

マイカーで東京から往復9時間。
そのうちの6時間は私が運転していたので
モチベーションが上がりましたニコニコ


ほとんど関越かな 高速だったので100㌔近くで走ってて

1番左の私がその位だから右の人たちはもっと速くて
男子かな?  って思ったりしました👱‍♂️


追突注意    速度落とせ   の看板は見やすくてよかった




標高1130m  浅間山が大きく見える軽井沢へ行ってきましたニコニコ🗻


まだ雪❄️が残ってて空気も澄んでたなぁ


お食事も豪華❤️


室内プールや大浴場やキッズスペースがある
ホテル軽井沢1130さんに泊まりましたニコニコ


泊まったお部屋にはベッドが4床ありました\👦/







無料スマホ😳  
便利な時代になったな〜

チェックアウト時にデータ消去されますウインク






















自分でやりたがることも色々あったり...




今日からNHK Eテレ幼児番組も新しくなりましたね💓🎶









まだまだ甘えん坊さん〜👦


だけど無事2歳になりました😊バースデーケーキ


お手紙やLINEやプレゼントや...
お友達からいろいろ頂きました


息子は幸せものだなぁおねがい









ありがとうハート