デニム×グレーを取り入れてみました👩‍👦






シートマスクは毎日しています🙋‍♀️パック

dholicさんで肌の悩みをケアするデイリーシートマスクを見つけたので使ってみることにしました🥰💜



エッセンスたっぷりで使っていて気持ちよかったです🥺💜





しっとりクレンジングフォーム は生クリームホイップ🍋おねがい


NEWピンクフルーティーはたった10分で化粧ノリが良くなるドラゴンフルーツのパック


使用前によく振ってから使います✨



2つセットのランドリーネットは可愛いおねがい




どれもハッピープライスで見ためも効果も期待できるアイテムです❤️









花粉症のお薬がでるまで一時間近くかかったので
近くでお昼ごはん。


ホットミルクにクラムチャウダーは息子の好きなものです😊


食物繊維豊富な豆乳クリームブラン、私が食べようとしたら息子も食べた😚イエローハート











横浜駅🚉にできたアソビル、行ってみました。

途中、霰?雹?が降ってビックリ


アソビルは駐車場が無いので近くの横浜駅東口地下駐車場を利用しましたキラキラ




主人の抱っこじゃ いや みたい👶😂










行きたかった2Fのうんこミュージアムは当日券、3時間待ちだったので断念🥺💔

前売り券予約して行こうっとほっこり


まだ大人向けな感じだったのでキッズパークが開業したらまた行ってみようかな👩‍👦



フロアがカラフルで楽しかったです😊ゆめみる宝石カラーパレット




息子はこのなんだろ?笑 丸いの踏むのが楽しかったみたい





鏡 好きだよねニコニコ






オシャレ〰︎おねがい❤️💜🧡💚💛💙




撮るのみんなが見てたから思わずピース✌️しちゃった☺️



10.2kg  ...重いな👶







駐車場に向かう途中、タピオカのお店を見つけました\おねがい

タピオカ大好き😘



しかも私と同じ年に生まれてるお願い






限定の桜桜タピオカミルクティーhotは、桜もちの味がしました桜餅



このタピオカとってもモチモチしてて大好き❤


ミッチーは喉につまらせると大変だからダメ🙅‍♀️って言おうとしたら

寝てました😴








男子フィギュア見たかったのでお夕飯は自宅で作っていただきましたニコニコ


お豆腐ハンバーグとポテトサラダはオーケーストアで









🇺🇸ネイサン・チェンさん強いですねキラキラ難しいジャンプを正確に飛んで

ずっと安定してて

圧勝凄い!!!!!!!!!!!!!!!!

評価高かったですねキラキラ


🇯🇵羽生くんの時プーさんたくさん降ってきて
凄かったですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




熱気は羽生くんの方が上だと思ったし、羽生くんもっともっと強くなりそう!!


日本代表の宇野くん  田中さん も見てました!!キラキラ

本当に本当に
すごいレベルの高い闘いを 

ありがとうございましたキラキラ