ザギトワちゃんメイクしたいなぁ
顔の彫りが深くないと似合わないかな?








昨日、今日と20℃越えで東京の桜🌸も開花し始めていますニコニコ

新宿の桜は0.5分咲きくらいみたい🙋‍♀️






昨日は男子フィギュアを見ながら

お野菜いっぱい皿うどんを作って食べました😋🥢




日本🇯🇵選手🏆頑張って下さい🙏おねがい









今日は早寝&超遅起きの息子、寝癖すごい…アセアセ





リトルママ さんに行きましたニコニコ

スタッフの皆さん綺麗だよ〜おねがい💗




おみやげも嬉しいありがとうございます😊







帰るころだんだん本調子がでてきました👶笑

隣に座られていたおばちゃまが話しかけてくれたから楽しい電車の時間でした🚃









美味しい のポーズ












万葉の湯♨︎に行きました🧖‍♀️🧖‍♂️

今日はすごくすごく混んでたので家族風呂予約しておいてよかったですニコニコ

※ここでは息子は家族風呂しか入れません



時間までキッズルームで遊んでいました❤️

大きい子の真似っこしたり  仲良くボタン押し合いっこしたり


同い年くらいの子と遊ぶのは楽しいんだろうなぁおねがい







わーい フルーツあった











イチロー選手野球お疲れ様でしたキラキラ
ついにこの日が来てしまいましたね😭
45歳で現役は本当に尊敬しかありませんぐすん
引退後もジッとしていない動いてるって言葉には
イチローさんらしくてかっこいいなって
思いました✨






今晩は女子フィギュア💗