タカさんの番組に私も何度か行ったことがある
池袋のタイムズスパレスタと
そしがや温泉がでてて、見入ってしまいましたおねがい♨︎♨︎

また行きたくなったよ〜💕









主人の会社の人が中目黒の新しくできたスタバの近くに住んでいるしく、子ども(男の子と女の子)連れて行って整理券をもらって一旦自宅に帰宅して、時間の4時間後に行ったみたいキョロキョロ
まだそんなに待つのかな😳?、

男の子はいろんなお酒とかあってまた行こうかなって言っていたらしくて、女の子は高過ぎてもう二度と行かないって言っていたみたい😯

男と女の感覚は違うのかな?
だとしたら私は男よりの感覚かもシラー

パン🥐もたくさんありそうだし楽しみだよお願い


実はお友だちと行く日決めていますニコニコパー









双子コーデしましたニコニコニコニコ

兄弟みたいだな〜( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

今度はママ同士もみんなで色合わせしてお出かけしたら楽しそう♪





靴下もいっしょ🧦🧦






















今日の天気は晴れでしょう〜♪



授業を始めますよ〜♪




こんな風に楽しんできましたおねがい













この席暑いね☀️笑






あっ  77だ❤️いい数字😊






hot フワフワミルクにタピオカも入れて美味しいおねがい👍