こんばんはニコニコ
週末は満喫されましたか?💕
日中は雨に当たることなく過ごせました|•ᴗ•⸝⸝
息子はトーマスの汽笛にあわせて
フッ  フッ  フッー
って言っています 






昨日はお友達家族と一緒に車2台でいちご狩り🍓行ってきましたおねがい




マックでハッピーセット買ってからウインク


わっ💗いちばん欲しかったのが当たったよおねがい








真っ赤❤️おっきいね😊
細長いのが甘み強いみたいウインク




蜂さん🐝わかるかな?おねがい








蜂さん🐝のお家


ハウスの中は思ってたより暑かったよ〰








油壺マリンパークも行きましたニコニコ🐬










サメ🦈を掴むキョロキョロ




コウモリ🦇さん




かわうそちゃんおててゴシゴシ洗ってるのかわいい〜おねがい💕







丁度、イブニングタイムのいるかさん・あしかさんパフォーマンスを見れました🎶












上手👏👏👏おねがいラブ






お遊び広場もあっていいね😊 












みんなでSAで三崎のもの?を食べてきましたウインク

















そして今朝は朝ごはんを食べて ϵ( 'Θ' )϶





息子は毎日元気赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ




着いたら寝ちゃったよ。



その間に¥100で10分の足裏マッサージをしていたら


起きてきてこっちにやってきましたシラー






そしてわたしの膝に座る。赤ちゃん








インカメラで遊び





車とめたら後ろの車の方から小さな子の声が...

どうやら同じナンバーだったみたいお願い331


思わずおめでとうって言いたくなっちゃったよ笑
多分お誕生日なんだろうなぁ🎉


こんな偶然うれしいですおねがい







ショッピングセンター内に入ってるエステ💆‍♀️に行ってる間に、主人が息子をみててくれました😊


タリーズでケーキいっしょに食べたらしく、
ミッチーかわいいって言われてたよなぁラブ って
 😏 英二さん(旦那)よかったね😚




アナウンスが聞こえてきて、4歳  5歳の迷い子の子が多いな〜って思いました👦👧







お夕飯は自宅で。皿うどんを作りました






息子はお箸🥢を持って、まだ上手に使えないけどなんとか持って食べていました😊

もやし  にんじん 好きみたい💕



ご馳走さまでしたニコニコ🙏