お疲れ様です🥰

今日・明日は五反田TOCビルで、
「リトル・ママフェスタ東京2019春」開催です
10:00〜16:30
入場は無料、おみやげ付き🥺❤️
4500人以上の方が来られるとか👀
年に4回開催だそうで、次回は夏🌞✨
池袋の会場みたいです💓😊


きょう1時間くらいしか居られなかったので、
開始の10:  に行ったら既に沢山の方が❤️😍❤️
もっと居たかったなぁ🥺
行かれる方は楽しんできて下さいね








おみやげと、ブースを回っていただいたプレゼントです🤗








混み過ぎていないところから☺️
いくつか回れました💓🙋‍♀️



中部電力と大阪ガスの合弁会社
『CDエナジーダイレクト』さんのブースに
電気・ガスの『検針票』をご持参いただいた方
全員に、
洗剤やハンドソープなどが入ったギフトをプレゼント🤗 
私も持参して見てもらいました✨


電気・ガスをセットでご契約いただくと
おトクみたいなのですが、我が家の場合、
電気・ガスを東京ガスさんのセットで
まとめているので、CDエナジーダイレクトさんに切り替えても¥100くらいしか安くならないそうでそんなにおトクじゃなかったので切り替えをお勧めされませんでした😳🙏




風船🎈でバシバシ叩かれる〜☺️、、、




👩‍👦久々に電車に乗って気付いたのですが…
この子警戒心強いな👶🙄
ジーっと知らない人を見たりおとなしいから🥺😥


そういえば、温泉で男湯🧖‍♂️に入れてもらった時も
おとなしかったって言われたなぁ。
私と入るとメチャ賑やかなんだ👶🥰
ママっ子だよ👶🥺😣




早速いただいた色鉛筆でお絵描き😘📝







セブンイレブンさんの桜🌸白玉ラテ何度か飲んでいます🤗












やる事終わっていつもの温泉へ...🧖‍♀️🧖‍♂️♨︎
垢すりもしていただきました🙋‍♀️

垢すりするとお肌も綺麗になるし、垢と一緒に要らない気持ちもリフレッシュできるし、血流も良くなって浮腫みも取れて体も軽くなるし一石三鳥👱‍♀️💓💓


今日はミノンのサンプルいただきました😊





おおっ😳❤️ お片付けしてる📚  




でもこの後片付けた本をバー  って全部出すの☺️あせる




の繰り返し🥳






そこでごはんも食べて帰りました😋
ご馳走さまでした🙏





保湿でテカテカよ👶💓