こんばんはニコニコ


きょうはお仕事したり、施工さんがいらしたりしましたぽってりフラワー

網戸と網戸の間に隙間ができるのが気になっていたのですが、網戸の網を張りすぎるとこうなりやすいそうです。

なので網の張り方を緩くして下さるそうで、網を持っていかれました。






息子、鼻水でていたので小児科も行ったら、
喉は赤くなってないし風邪じゃないですね。
子供は鼻水垂らすのよくあるから
ん〜鼻炎かなぁ花粉症かなぁ
鼻炎のお薬一週間分だしておきますね って👨‍⚕️


1歳で花粉症?キョロキョロΣ('◉⌓◉’)😱


🐥

フ〜  🕯のお口 



ブロンコビリー さんからお誕生日お葉書が届いて
ちょっと早いですが、お祝いしていただきましたおねがい💓ケーキ




上のクリームやチョコソースはとっちゃったけど
中身はフワフワのシフォンケーキで美味しかったです😋
半分は私が食べちゃったー




ミッチーはキッズメニュー👶   唐揚げはまだ食べてくれないけど




私は赤身肉🙋‍♀️





お写真のプレゼントもあっておねがい💓


ありがとうございました😊




デザートは別腹⁈   ジェラート🍨持ってきたよ👶












姉妹の子たちが走り回ってる中へ勝手に入っていって一緒になって走り回ってた息子でした(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)









シャトレーゼさんで買って帰りました( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )


シュークリームは主人が勝手にカゴに入れてきたぶー










もみほぐしに行ったよ〰︎ドキドキ


12周年記念だそうで、サイコロ🎲を振ったら
6がでたので次回オプションのアロマをいただきましたおねがい✌️


あ〰︎ 軽くなったぁドキドキ




ひな祭り🎎の雛あられもいただきましたおねがい


熱〜いおしぼりいいですねドキドキ  瞼にのせちゃうよ







お友達からいただいた米粉のおこしもちぽってりフラワー
ひな祭りに合わせて、いただきました雛人形


蒸してやわらかくしたり、オーブントースターで焼いて表面をカリッとさせて
砂糖じょうゆをつけていただきました😋





主人は、有村架純さんと神木隆之介さんの映画
「フォルトゥナの瞳」を観に行っていたので


おうちごはんしましたニコニコ


蛤のお吸いもの      ごま納豆ほうれん草




フォルトゥナの瞳」は制服を着た若い子たちが男の子も泣いてたそうですおねがい💘


いいな〜  私も観たいなぁ



電車の広告で見つけて読んでみたいなと思った
『かみさまは小学5年生』も読みたいですニコニコ📙