こんばんはニコニコ


子育てに役立つことがいっぱいの
babyco さんに載りました(*ꈿ⌄ꈿ)

プレゼントも応募したら楽しいですねおねがい










自由が丘で鰻を食べたよ〜( ◠‿◠ )


女の子に会ったら投げチュッチュッ💋するんだよ〜








鰻のタレがかかっててごはん息子も好きです👶

鰻は小骨に気をつけてね🥺







あったかかったから夜のお散歩楽しかったぁおねがい


魚菜学園の駐車場が30分¥250で安かったです😊
自由が丘は30分¥300が多いから🥺









昨日こどもちゃれんじが届きました (=⚈̤ェ⚈̤=)✧






楽しそうでしょおねがい


お風呂🛁に貼ってみたら、同じ色のところにイロッピ置けてました👶👏








牛乳だけでは飲まない息子が、セノビーなら飲んでくれます(¬v¬) あと
韃靼そば茶も大好き😘
 
 



今晩はカレイをお醤油,味醂,お砂糖で
お野菜と煮てみたらお野菜も食べてくれましたニコニコ


コープさんのカレイ >* ))))><
宅配のお魚、美味しいのにお店と同じくらいか
安いよ〜








スタバさんの🌸桜、明日までなんですねキョロキョロ
友達に教えて貰って知りました🥺危なかったわ〜





カップ型のプリペイドカード☕️  可愛いすぎ😍
迷わず買っちゃった  
¥2,000 から入れられました💁‍♀️



二人とも同じ時間に寝て 同じ時間に起きた目


みっちーいつも寝癖つくよえー







二人が寝ちゃってる間に、渋谷区ふれあい植物センター に行ってきましたニコニコ


その前にカフェとごはんやさん入ったので、
それはまた次のブログで😊














小さい時、卵の殻でポプリ作ったの思い出しちゃった


渋谷にこういうところがあるのって落ち着きますね😊




制服を着た子たちが図書のところで勉強してたり💕

花言葉って楽しいね😊📚🌺



息子👶🧡


私🙋‍♀️❤️

...1日しか持たない花🥺
もしも私が1日しか生きられなかったら、その一日をどう過ごすかな






カイラ カフェだよ〜ナイフとフォーク🥞

このパンケーキ、なんと税込¥540でした😳












子供も使えると聞いて


Cosme Kitchenさんで購入したエアコンやドライヤー等の乾燥にいいこのシャンプー、
思ってた以上に良かったです😊💓

毛質が柔らかくなったんだぁおねがい









コープさんで見つけたキッチンマット、羊羊&芝生みたいで気に入りました💚おねがい