堀ちえみさん、

御家族の皆様、

無事大手術を終えられてよかったです。
一先ず、お疲れ様でした。

焦らず、
これからの治療、リハビリ頑張り過ぎずに
You can make it !

祈っております✨






明日24日は、沖縄県民投票ですね星

もし、私が沖縄県民だったら
どう考えてどこに投票してたかな?って考えちゃいました。






きょうは息子はスイミング🏊‍♂️、

私はゴルフの練習に行ってきましたニコニコ




ここの練習場、画面があるんだよ( ◠‿◠ )↑










買いたいものがあってIKEAへ✨


ちょうど14時に着いて、偶然にも参加できちゃいましたおねがい




みっちー特別やねキョロキョロ スタート線からでてもいいの 


こんな近くからもえっキョロキョロ



持てるかな〜? ってお姉さん

3こもチョコ ありがとうございました😊🍫🍫🍫 





よかったねおねがいおねがいおねがい 

このチョコは私のお腹の中へ🙏🙇‍♀️





お昼ごはん😋  新しく鯖カレー🥖でてました🖤
美味しかったよん


















自宅のシンクに付けてみました💁‍♀️








どっち🦁買おうかな?ニコニコニコニコ こういうのは真剣に考えます




↑息子はこれが欲しかったみたい🚕🚙🚗




IKEAに行くと必ず 行っちゃうワンちゃんコーナー( ◠‿◠ )   




もううちに大きいの3 小さいの1匹いるからなぁ
  でもフワフワで可愛いなぁおねがい💕

くまさん🧸にしようかな








温泉♨︎🧖‍♀️🧖‍♂️に入ってから帰りました( ◠‿◠ )
   
選べるジュース当たったよ👶🍊



名物 手まりパフェ🍦 にはわらび餅😋おねがい








シェネルさんのアルバムよく聴いています🎶










おやすみなさい😴🌝