朝9時〜 のベビースイミング🏊‍♂️へ行き

その後いちご狩り🍓へ行ってみたら





東急大井町線 上野毛駅から徒歩10分くらいのところ


2月は日曜日開催の10時〜のようですが、8時ころには人が集まってきて早めに開けるそうなので、
10時には定員いっぱいになるそうですキョロキョロ


ハ〜 残念🙍‍♀️👶
また来れたらいいねお願い





お腹が空いたので近くにあった藍屋さんでお昼をとりました🥢







枝豆食べれたよ〜👶💚







お天気もよかったので、
ぽってり苺TOKYO STRAWBERRY PARK ぽってり苺へ行ってみましたニコニコ









手作りの🍓チョコボールを頂きましたおねがい









いちご狩り🍓は、3/10まで予約いっぱいえっ!!
それでミッチーいちごの板ぶん投げていたのかなかお🍓あせる






hot🍓tea



🍓カットが入ってたよ〜おねがい





このいちご🍓スポンジでできてて柔らかいのおねがい🧽 小さな子が楽しめるね😊







いちご狩りのハウスは外から見学できました🍓🐝





今度お友だちと来ようっと😊🍓🍓🍓🍓🍓



苺の摘み方とか体験して子供に教えてあげられたらいいなぁ








温泉に入って🧖‍♀️🧖‍♂️帰ってきました

息子は男湯か家族風呂にしか入ったことないんだ〜




猫にゃんかわいいね💕おねがいナデナデしてね




今日はとくに美肌になりそうなものがいっぱいの一日でしたニコニコ









マナラさんの大人気ホットクレンジングゲルも美容効果が高いです( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )  








今夜はグッドワイフと3年A組ですねおねがい💗