⛄️🌨  少ししか降らなくて雪だるまさん作れませんでした🥺🥕


だけど車は出せたのでご飯を食べに出かけましたニコニコ



↑ 最初はこの格好でしたが


シティーハンター を観る時は、獠くんと上下同じ色に着替えたのですが、やっぱり香ちゃんと同じにしよ〜


と、行ってきましたおねがい       来場特典は
獠くんでした❤️




獠くんのキャラいいですねおねがい❤️
強いしスケベだし楽しい人だな〜    もっこり
面白いですね🤣


100トンのハンマー🔨も出てきたよ〜おねがい


あとあの人たちも 🎶    この歌も好きで歌ってました


エンディング曲が楽しみだったので最後まで観ました🎶🕶グラサン


あー 楽しかった〜❤️








帰宅時には🌨⛄️ももう止んでて道路も凍ってなくて、シェネルさんのアルバムを聴きながら
帰りましたニコニコ🎶

この時間が好き🌝




ホイットニーさんのこのアルバムもいいですねおねがい🎶










ちょっと遅い朝ごはんは、お米が美味しかったです😊   息子はここのお味噌汁が大好きっ








レンジで温めるとマシュマロがとろけるパンを購入して日中は早めに帰宅しましたニコニコ



 

🐕小わんちゃんvs みちこ👶





何してるんだろー?  ということをよくやりたがりますぶー






🌨⛄️や☔️で外が少し暗い時はお昼寝の時間が長いかも



起きたらまず飯 笑
納豆ごはんなど食べます







フィギュア⛸4大陸選手権 女子フリー見ましたおねがい
紀平梨花ちゃん逆転優勝🥇🏆✨ 
ノーミスかっこよかったですねおねがい

紀平梨花ちゃんの立ち直りの早いところが憧れるし、そこが彼女の強みなのかなって思います✨

坂本選手も三原選手ももっと強くなると思います⛸❣️🇯🇵


みんなまだ若いのにメンタル素晴らしいです😊