こんにちはニコニコ
今日は曇り☁️  昨日より寒いね😨
体調管理に気をつけて下さいね😊





AYUさんのお昼寝アートを撮りましたおねがいバレンタインチョコ




寝起き👶


可愛い衣装も貸してくれましたキラキラチョコ
美女と野獣だよ〜👸🤴







手形・足形スタンプもしてみました🎎




足🦶13cm    手パー8cm



大きくなったねおねがい






期間限定フレーバーのストロベリー🍓フロマージュ🍨


ストロベリー  ラズベリー  ブルーベリー


といちごみるく




そして




キラキラポーチ欲しかったのおねがいget








有馬温泉などのお土産をいただいておねがい

筍の山椒煮美味しかった〜😋



子供用のカレー🍛に

牡蠣のしょうが風味ジューシー焼きに

お肉との相性が良いわさび菜で源タレで焼いた黒毛和牛を包んで


ゴールドキウイ🥝と桃🍑のフルーチェで牛乳🥛を




発芽玄米入りのひじきごはん



ナゲットは完食したけどウインナーは一個も食べなかったよー👶 
ママがいただきました








溶き卵にお砂糖、パラパラミンチにお酒とお醤油でそぼろ丼🤗  

あんぱんまんの顔がでてくる🍮



だけど、
パン🥖全部食べたからご飯けっこう残されました

時間空けるとまた食べにくる