2月になりましたね(▰╹◡╹▰)
今月もよろしくお願いいたします



私のところは☃️降った跡もありませんでした🌞
ただ、風があるので寒いけどこんな青空でした
💙





夜は夜で綺麗ですおねがい🌉








フカヒレ💕に





↘︎ ちょっと氷が多過ぎなので減らしてもらい🙇‍♀️🙏   ソフトクリーム🍦美味しい😋




大好きなタピオカが飛び出てる〜😘






タピオカドリンクを自宅でも作ってみたくて、
楽天さんからお取り寄せしたものが届いたので
今 水に浸しています💁‍♀️❤️💚💛💙




だよ〜おねがい

タピオカもコラーゲンで美容にいいんですよね😊
💕







万葉倶楽部♨︎さんの大浴場は息子👶は入れないので、ベビーバス...   は多分物足りないだろうから
家族風呂を借りました。


事前に電話予約もできますが、
当日入館してから家族風呂が空いていれば
その場で予約する方が、
オムツが取れていない子割り? なのか半額になったそうですウインク


入館料も当日受付でLINE登録する方がドリンク付きで安かったです✨



家族風呂に入るまでは子供が遊べるところもあったよ〜(°ω°)💓





屋上で足湯🦶👶 色白なんだ〜








あー  いい湯だな あははん❤️


さ 入りまひょ♨︎おねがい    いただいたお水を小まめに飲みながらね 








あー   気持ちよかったわぁ  一時間も入ってお肌もぷるぷるよ👶    大人は眠くなるけど子供は元気だな〜〜    





タオルがお気に入りにひひ🥰





可愛いチョコレートを見つけました🍫💕
こういうの作れたら嬉しいよね😊





とくにわらび餅が美味しかったですニコニコキスマーク






帰りの車の中からずっと寝ています👶💤
寝たい時に寝るのが一番だね😴起きたら
歯磨きよニコニコ









Fammさんからfammのフォトカレンダー専用ファイルをいただきましたニコニコ  2017.11〜始めたので
ちっちゃかった息子がかわいいですにひひ得意げクラッカー🥳🥰


毎月、長崎の主人の実家と青森の私の実家へも送っていて
届く度に家族と連絡が取れるのも嬉しいです😊








本日23:Kick offサッカー   アジアカップ決勝!!
  日本🇯🇵  vs  カタール
   観ましょうニコニコ📣