SK-IIのキャンペーンに参加中


SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]
SK-IIのキャンペーンに参加中♪[PR]




ポチカムさんの商品体験に当選し、SKⅡ の大人気化粧水を使っていますニコニコ


先週の木曜から使い始めてきょうで一週間です✨


初めて使うので1番小さなサイズの75mlから始めようとしたら、単品売りがなかったので
単品より安く買えてしかもパックまでついてくる
初めてセットをAEONさんで購入しました✨




今日まででこの位使ってきました💁‍♀️


左 ふきとり化粧水は、もうすぐなくなりそうですが 
真ん中 トリートメント エッセンス75ml との相性が
とても良いなと使っていて思いましたおねがい



👃
においは自然な酵母のような 匂いです✨




化粧水の浸透をアップさせるクリアローション→
トリートメントマスクパック



→トリートメント エッセンス



ペタペタペタ というよりは、浸透させるように
優しくゆっくりお肌にのせましたパー





一週間使ってみて、この時期でもお顔の乾燥が
そこまで気にならなくなったように思いますニコニコ

皮膚がふっくらして触るとモチモチやわらかいですハート


乾燥でできる小じわが目立たなくなるといいなぁ😊




ちょっと高めだけどいいものだと実感できてるので、トライアルを使い終わっても使い続けていきたいですおねがい


フルラインも使ってみたいかもキョロキョロ




年齢を重ねても美肌の綾瀬はるかさんのような若々しいお肌になりたいです😊













美容院💇‍♀️でTOKIOトリートメント&浮腫解消TOKIO SPAをしました✨


髪の毛が綺麗になると気持ちも元気になるね〜おねがい






写真みて気づくのですが

だんだん茶いろになってきたので次はカラーかな🖤


内巻きもして下さいましたハート






息子はpreschoolで元気に遊んでいました❤️👶


みつはくん誰よりも音楽にのって踊ってましたよ〜   👩‍🏫って今日のgood job!を言われました。




息子は1番歳下だけど学年は同じなので、ママさんたちとkinderに行くか、日本の幼稚園に行くか
  ちょっとお話ししました✨



幼稚園は、ママの判断で決めちゃっていいと思うよー 
子供はまだ解ってないから    と、既に上の子を
幼稚園に通わせているママさんから
教えてもらいましたニコニコ



日本の幼稚園の料金も保育園と同じく世帯収入で決まるそうで、日本の幼稚園の場合、援助があるのかな?  それがkinderだと英語になるから援助無しとか真顔







お弁当🍙完食♪   




残さないものを とお野菜はふりかけにしたり、ゼリーで持たせていたのですが
お野菜に挑戦してみましょう  と今度はお野菜を
持たせることになりました。

どんなの入れたらいいかな?ニコ






今日はこれを作ったみたい🦁ハート🎨




ライオンさんが登っていくの


遊ぶ時は首に気をつけてねおいでしし座






外でも遊べたみたいニコニコ靴を汚して帰ってきたので洗っていたら
一緒に洗いたいみたいでお手伝いしてもらいました





足湯🦶もしたいみたいニコニコ







オムツを脱ぎ出したのでトイレ🚽へ

...🧻で遊び始めました








ゴミ捨てに行ったら玄関の鍵、上と下があるのですが手が届く下の鍵を中からかけられましたキョロキョロ🔐

ゴミ置場は鍵がないと入れないので持っててよかったよ〜    あー びっくりした







スクール後も遊び足りなさそうだったので車でお出かけも考えましたが、☃️予報。

スタットレス持ってないショボーン


のでお家あそび。


ピンキッツのDVDを見たりしました👶✨





この作品楽しいですおねがい音符ルンルン








黒毛和牛に、酒大1 お醤油大1 すりおろしにんにく小2 片栗粉大1 で下味をつけておいて。


ブロッコリー🥦はレンジで2分加熱。



ごま油をひいたフライパンでお肉を痛めて、色が変わってきたらブロッコリーとオイスターソース大1.5 を入れて炒めて出来上がり♪



ブロッコリーはお湯で茹でずにレンジにかけることで栄養を逃しませんねおねがい💚





寒いからラーメン😋ラーメ
息子のはスープを薄めて


その前にバナナ🍌も食べていました。

マメにおやつも食べます👶






ご馳走さまでした( ்ᵕ்)✧











今こちらは雨☔️です。
☃️🌨予報がでています。
お帰りの際は運行情報をチェックされて下さいねニコニコ


今月もありがとうございましたピンクハート