奇跡体験!
会いたい人に会える橋 断橋の奇跡13年越しの続編

見ましたしょぼんキスマーク


生みの親と育ての親


こんな私でも
子を想う親の気持ちが、私も親になって
胸が痛い程よくわかります🥺











このブログのヘッダとプロフィールの写真、
デザインがリニューアルしましたおねがい  (💻から見ると変わっています)



不特定多数の方が見て下さっているようなので、
否定されネットに書かれたり、不注意で情報漏洩に当たると息子にも影響してしまうので、
気をつけていかなければと思っております。



正直、書きたいことを書けなくて
ブログを辞めたいと思ったこともあります。
見られたくないなと思う人もいます。
うちの主人とか☺️


だけど、日々の出来事を
写真と文字にして残すのは
更新を楽しみにしていますと仰って下さる方、
温かいお人柄のサイバーエージェントさんの
ブログが私には合っていると思うので
続けています。


Instagramは辞めていて
facebookもtwitterもブログとの連携で
自動更新です。


見て下さっている皆様へ何かを伝えられるものでもなくてテーマもない
自分向けの内容ではありますが
私がどんな活動をしてきたか
どう子育てをしてきたか
将来 私が居なくなった時に
息子に見てもらいたいと思っています。


その時が来たら恥ずかしいかもしれませんが🥰  


この子がどんな風になるのか楽しみだなぁ💕😘👶





私がお迎えに行ったら手を洗うところで洗う素振りを見せてくれましたパーパーごしごし


それから、トイレ🚽一連の流れができるようになってきたそうですおねがい


ティーチャーのお陰ですね
嬉しいなぁ😊




お弁当も完食🍙してくれてましたお願い
お弁当はふりかけご飯なのでお夕飯は
ちゃんとしたいなと。残すことも多いけれど
お魚  お野菜 
入れています


挽肉の味噌炒め  









美意識も高くて美人👩‍🦰な大事なお友達からのお手紙とお土産嬉しい😊(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)😊










 サッカー⚽️ウズベキスタン🇺🇿戦 
今日ですね💘
 私が選手なら勝ちたいけれど
負けた方が優位に立てるの???