こんばんはニコニコ

今日は都内も寒かったです🌨
お昼は初雪を見ました。
夜は久し振りに大雨が降りました☔️


パパのワンちゃん🐩が亡くなって。
15歳でした。
やだな悲しい💔しょぼん







↑ こんな感じ。









思い通りにいかなかったことがあるけれど
持って帰れるものが自分の中でできたので
このまま続けていこう
と思いました乙女のトキメキ💪



行動はテキパキと。落ち込んだり批判してるほど
人生は長くないからね






私がパソコン💻してるとこっちきて触りたがるので、膝にのせると
パチパチ💻👈👶

キョロキョロあせる


好きなんやな〜


印刷プレビュー  とかやってるし👀
感覚で操作してて凄いな〜








久し振りにエルゴの抱っこ紐を使いました👩‍👦

両手があくからか抱っこよりラクだな〜   と思いましたおねがい
ずっとしてると腰は痛くなるけれど短い距離なら
使えるかも。
息子も抱っこ紐が懐かしくなったのか赤ちゃん返りみたいな、また抱っこ紐して〜 って持ってきましたほっこり






そうそうおねがいラブラブ
息子の水着見つかりました。





ミキハウスさん
実は半額で買えたんだ〜おねがいヤッピー











私のお気に入りはユニクロさんのheattech
レギンスパンツ👖
色違いも買っちゃった😘






ヨンアさんが着こなしていた360°超伸縮の
ウルトラストレッチレギンスパンツ👖も買いました😘






息子も入れる日帰り天然温泉♨︎🧖‍♀️🧖‍♂️へ行ってきました🥳

ズーラシアから近い竜泉寺の湯


キッズスペースや子供用の温泉やお食事処もありましたおねがい🥢



偶然座ったテーブルが33😳  3はご縁が深いんだよね〜










息子は主人と男湯👨‍👦♨︎

あがってお洋服着ている最中に倒れた(寝た👶💤)
らしい
目




キッズスペースで寝かせてました。

4歳 6歳のお兄ちゃん妹さんが来て 
赤ちゃん寝てるよ〜   って。

●●ちゃん(自分のこと)もうすぐ6歳なの ランドセル🎒買ったの 👧   って
たくさん話しかけてきてくれましたニコニコ

女の子はよくお喋りするな〜  って思ったよハート


ミッチー👶はもう1歳9ヵ月だけど、
赤ちゃんに見えるんだねかお








温泉から、ららぽーと横浜
(今月20日sun ファッションショー
3部16:00-17:00頃〜フィナーレに出演予定です)も近かったです💁‍♀️




イトーヨーカードーさんで、ケーキ🍰¥100とか。栄養価の高いおとうふドーナツもみつけましたニコニコ





大好きな😘チーズ

チーズが気持ちよくさけてるパッケージが目の前に二つもありましたおねがい 買っちゃうでしょ💕



チーズのカルシウムでイライラ防止 
と思い込んでいます🙋‍♀️








歯磨きシャカシャカ🍌





洗ったやつを拭いてくれています👶








車の中でQUEENさんのアルバム、ジュエルズ
を聴いていました。

QUEENさんの映画も観ているので、映画を観てから聴くとより一層、曲の良さが心に沁みます。



'91年11月24日、エイズによる急性肺炎のため
ロンドンの自宅で息をひきとった享年45歳だった
ヴォーカル、キーボードの
Freddie Mercuryさん(本名 
フレデリック・ボルサラ)
の遺志は、
「自分が居なくなった後何をしてもいいから
退屈な存在にはしないで欲しい」というものだったそうです。

1991年に『イニュエンドウ』というアルバムを作っていて

最後の力を振り絞るように歌ったフレディの絶唱
「ショウ・マスト・ゴー・オン」をはじめ、
素晴らしい作品が並んでいます✨