Bohemian Rhapsody  観ましたおねがい❤️
I'm crazy about his performance.
we will 🎶we will 🎤rock you😎
we   are the Champions🎶
クイーンさんって凄い!!
歌唱力も才能も個性もスゴいですおねがい
リアルなお話しなので解説できる友達と観に行ってたらもっと楽しめただろうな〜♡ 
(運転して一人で行ったよ〜🙋‍♀️)


毎週のように映画を観に行く主人にも、絶対みてね🎶って言いましたニコニコ


他人の交際に口を出すのは変かもしれませんが、
フレディさん役とメアリーさん役の方が実生活でも交際しているというnewsは嬉しかったですおねがい









ミッチー花やしき行ってみようか って主人が言ったので浅草に行ってきたよ〰︎絵馬ニコニコ


今日は寒かった😨から皆さんも風邪ひかないようにねニコ







お寺と神社⛩って何が違うんだろう?
初詣はどっちでもいいのかな?
お寺は仏様で手を叩いちゃだめでお墓があるよね。
神社は神様で鳥居があって手を叩いて初詣に行くとこだよね。
でも川崎大師はお寺で、明治神宮は神社だけどどちらも初詣行けるでしょ?

って聞いたら



日本の古来の宗教は神道。あまてらすおおみかみかな。神道は神社⛩
仏教は中国から入ってきた宗教なのでそれがお寺。
参拝の作法が違うよね〜


ってニコニコほほお












ここ人気みたい🍡💓





お正月は甘酒が飲みたくなるよ〜おねがい

きびだんごはあったかいうちがめっちゃ美味しい😋








別のお店で。おしるこはこんな感じ😋

お昼まだだったから食べ歩きしました🥰







↗︎よく当たるキョロキョロ!! that’s true


じゃぁ生き方を変えたら手相も変わって占い結果も変わるのかな👀









ちっちゃな遊園地でかわいい花やしき🎠
初めて行ったよ〜キラキラ



白馬の王子さま〰︎🤴🦄








帰りは米久さんですき焼きを食べましたーおねがい




ライス🍚にすき焼きのお出汁をかけてもご飯が進みます😋

お味噌汁は息子の大好物だよ〜おねがい



是非食べに行ってみてね❤️