改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2019年も心を込めて
書いていきますね







いいお天気おねがい🌞
芸能の花園神社へ行きました✨





最初に芸能浅間神社へ✨
並んでいる間、鳩さんを見つめたり
楽しそうにしていました👶



その後、花園神社  拝殿へ✨
並んでいる間に寝ちゃいました👶💤


花園神社さんはベビーカー置き場は無くて、
持って登るそうです。


二拝二拍手一拝


芸能浅間神社 花園神社
息子のことを祈れる私は幸せです💕




おみくじはお祈りしたことに対しての
アドバイスが書かれていると聞いていたのですが


👼💤

起きないえっ


トモがミッチーのひきなよ〜と言われて
責任重大キョロキョロ!!


寝ている息子の手を握ってから
息子のおみくじをひきました。

だるまさんときつねさんがいて
ミッチーはダルマさんにしようって直感で思えて。


主人もダルマさん
私はきつねさんにしましたニコニコ


お家でゆっくりみんなで見ようって思って
持って帰ってきちゃいました




帰る前に甘酒をいただきました♨︎
手がポカポカになったよ〜おねがい










フライングタイガーさんの福袋は
今日からでした❤️おねがい
60個限定みたい✨


オープンの10じちょっと過ぎに買えたよ〜
千円なんだけど三千円相当みたい( ¨̮ )


ヘッドホンがピンクか青か
ポーチがピンクか青か
だけ違うみたいで選べました😊






いいお買物ができましたおねがい💓









UNIQLOさんで税抜 一万円以上購入したら
紅白タオルをいただきました\(゚∇゚)/




↑新宿 ビックロさんのUNIQLOにありましたニコニコ








👶起きました
ちょっと遅めのお昼ご飯




ひじきご飯やお味噌汁やお野菜 お魚
ごま豆腐
何でも食べてくれました👶おねがい👏






お箸🥢は昨日の朝から時々、自分で持って
口に運ぶようになりましたニコニコ






練習してますバブ👶上差し




LINE御神籤 ありがとうおねがい
私が送ったやつは面白いのがでてきたみたい


ドライ吉
それぞれの夢
それぞれの道


友だちと笑っちゃったーキラキラははは
私らしいねほっこり



ことし私はいのしし🐗で本厄なので
健康に気を付けて
過ごしたいですニコニコ





ミッチーGreat Blessing❤️
よかったあおねがい
主人も大吉✨
同じ大吉でも書いてあることが違うので
深いですね。
私はEnding Blessing🧡