こんばんはニコニコ
子供が入りやすいお寿司さんでお寿司🍣を食べてきました
ポテト🍟が子供に人気みたい👶🧒



片目重そうでしょ 、妙に二重の幅が大きかったり。


水晶体が無い左目の方に、プツっと脂みたいなのができてしまい、瞬きをすると重くて痛いので




眼科に行ってきました👁
自由が丘駅前眼科は明日まで営業してるみたいでよかった〜😊


ばい菌を抑える点眼薬と目の炎症やアレルギー症状を抑える点眼薬と、感染症を治療する抗菌薬の軟膏を処方して下さいました👩‍⚕️


年末休みに入る前に行けてよかったですおねがい







今日は作った⛄️ボードを持ってRICO STUDIOで
キッズ時計の撮影会に行ってきました👩‍👦


スタジオに着くなりスタッフのお姉さんに抱きついたりご機嫌が良くて、
撮影中もニコニコ👶❤️   

いいのがたくさん撮れました〜   って
8分くらいで終わっちゃいましたおねがい


サクサクできてよかった〜❤️


公開は来年2/ 9〜なのでまた近くなりましたらお知らせさせて下さいニコニコ







お昼はスタジオ近くにあった中華屋さんに入ってみました🥢

常連さんが多そうな感じだったよ〜ニコニコ



あー







待ってる間、人間すべり台を何度もやらされてました🙋‍♂️



目!!


すごいご飯の量えっ🍚


そっか〜  それでライス少なめでって声が聞こえたんだな 初めて入ったから知らなかったよ〜


これで¥800 おいでキョロキョロ安くない?  ランチだからかな







撮影終わって帰宅すると三時間も寝てました👶💤 🌝



キッズ時計のスタッフさんが撮ったあとカメラで何枚かお写真を見せてくださったのですが、
たくさん笑うと目がつぶれちゃわないですか? って聞いたら
笑う方がいい子と笑わない方がいい子があって
三葉ちゃんは笑う方がいいですよ〜 って
アドバイスいただきましたおねがいイエローハート








よく寝たから元気やなー

















ご馳走さまでした❤️




帰りは主人が映画を観て帰りたいからと車を置いていったので、私が運転して息子と帰ってきました👩‍👦🎶







ライズは¥5,000以上買わないと駐車場2時間無料にならないからねウインク  30分¥300だよ〜



またゴマラテ飲みましたおねがいピンクハート nonfat milk  no choco syrup



でも充分甘いかな〜おねがい







わーお! ついに自分で両足履けちゃったバブ👶
ママもその瞬間見たかったな〜  



真っ白の靴は幼児番組の収録の際に上履きとして履いたやつなのですが、キッズ時計の撮影会でも使えたし暫くは上履き用にしようかなニコニコ






UNIQLOのパジャマかわいいですバブ👶




Amebaさんの#平成最後の年末振り返り質問。
皆さんはどんな一年でしたか?
私は新築マンションと新車を購入して今までで一番、車の運転をしてお出かけした年でしたニコニコ

新しいモデルは便利で使いやすかったり、
楽しく上達できそうだなぁって思えたのが理由です✨