こんにちはニコニコ🌞
2019/1/7 OPENのお肉と生パスタのオーガニックイタリアンキッチンVANSANさんで、一足早くお食事してきましたおねがい


小田急線「相模大野」から徒歩3分😊


昨晩はドクモさんからの御招待で、食べ放題 飲み放題✨
オススメや、Kidsも食べられるもの、お店の石窯で作るpizza等
たくさんいただいてきました😋😍


無農薬のお野菜美味しかった〜おねがい
お肉は低温調理🍖














キッズスペースもあるので子連れでも行きやすいですおねがい



できたてホットのチーズは自分で取りに行く楽しさもありました😊 


⤴︎これすごく美味しかった〜おねがいイエローハートチーズ








息子は最初大泣きしていましたが🙇‍♀️ だんだん慣れてきたのか、今度は落ち着きなくて😣

だけどみんな嫌な顔せず時には息子にかまっていただいて、ホントいい人たち😢

日に日に活発になっています👶












外のテラス席もあったよ〜ニコニコ

三時間も居れちゃった


また行きたいですおねがい❤️




帰りも元気だったなー🥳 体力有り余ってる






自宅では⤵︎  こんな事したり😉



💄がポーンアセアセ

椅子に登れちゃうからテーブルに届きますバブ👶



お絵かき🎨🖍   したりDVDを見たよ〜ニコニコ



あと、明日使うまだ作ってるものもあるんだー




壁にやられた🥺   水を含んだタオルですぐ取れました🙂




噛まれた腕が内出血してた〜😉しょんぼり







スタバでeチケットを使うとXmasマスコットが貰えるということで、マスコット欲しさに行ったら
新作の黒ごまラテがありましたおねがい🖤


中のチョコシロップをぬいてノンファットミルクで作っていただきました





息子もすごく飲みたがり飲んだら美味しかったみたい赤ちゃん   ゴマ摂れてよかったね